
--年--月--日 | スポンサー広告

哨戒中

今日も今日とて無法海域を哨戒中。
最近LV30台の航海者を良く見かけます。
が、無法海域のシステムを理解していなかったり、救助をすぐにつかったり、果ては緑旗の意味すら知らなかったり・・・そんな航海者に私は優しく手を差し伸べたりしてるんですよ!!!!!!
エエ。襲った後ですけどね(笑)
そんな中、一隻のオスマンpkを発見。
必死に逃げようとしているところを撃沈。6mの賞金GET。

穀物で哨戒活動

大型ガレオン素晴らしい( ´∀`)

哨戒活動をしていると黒エド君からテルきました。

黒エド >>>リノ=シリウス ヴェネが プラベで検索にかかる件についてw

お。これはこれはKPさんに噛み付いた大馬鹿者じゃねーか。
本人すらもう忘れかけてる出来事なんだが、俺とソルは未だに粘着です。ハイ。

さて、中央太平洋海盆東に到着して検索を掛けてみると・・・

誰もいない海で

んじゃ、捜索開始~~~~~。
しかし、うーーーみーーーはーーーひろいーーーーーなー大きいな~~~。
てことで、全然見つからないんだけど、マクロハンター黒エド先生がリノを発見!!!!

む?

モグモグした後でした。
が、しかーーーーーーーーーーーーーし。

あれれ?

ザオリクきたあああああああああああああああああああああw
続きは動画にて・・・(笑)

今日は大海戦ですね。
私も参戦。23時以降の無差別級も楽しみだな~~~~~~~。

忘れてた!!!!

誰か重フリゲート貸してください!

轟音のキャラベル?しかないのorz

亡命

兼ねてから噂は聞いていた。あいつが亡命してくるってね・・・
そう、奴の名前はインテッサ。イングランドでも極悪で有名な海賊。
まだかまだかと、我がカンナビスト達は待ちわびていた。
そして、今日という記念すべき日がやってきた。

インテ亡命

ようこそイスパニアへ!我々は盛大に歓迎するぜ!!!!
これからよろしく頼むぜ。

そうそう。無法海域の仕様が変更になるらしいね。
国別になるようにこれからも要望を送り続けるよ!!!

諦めたらそこで終わりですよね。安西先生・・・
いい風が吹いてきてる♪
2009年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?

悪名ランキング

地味に期待してました。
悪名総額ランキングに自分が入り込むと思って!!!
が・・・残念な事に悪名が500ほど足りませんでした。。。

ソゼ

この男が復帰したから俺のランクインが阻止されたって噂もある・・・
まぁ、また機会があったら狙ってみるよ。

戦功POINT

こちらも惜しくもTOPになれなかったorz

まぁ。それよりも期待の大型新人が商会に入り、式典の準備があるので欧州に帰ることに・・・

うんこまいすたー

式典の内容は明日ね~~~。


2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

治安維持活動

インドで治安維持活動の結果報告
無法化したとあって、色々な時間にpkもいて飽きない!!!

大型ガレオンVSターキッシュ

がれおんvsがれー

ここ最近PKするときは大型ガレオンか装甲乗ってますね。
ロワですか?なんか遅いね・・・こないだ久々に乗ってびっくりしましたorz
そんなこんなでロワでAruto君ともタイマンしてみたけど決着つかず・・・
もうちょいで拿捕だったんだけどなー。えるなんが働きませんでした。

やっぱり装甲だな。って事で装甲で活動する事にw
コチン前にてポルのPKいたので交戦。

装甲(私)vsロワ

んー。やっぱ掴ませなきゃ装甲はいいね。ただ、白兵に持ち込まれるとエルナンの働き次第ってのが怖いです。
重量でペチペチ。。。スピード乗ってきたらペチペチ。
相手が大きく旋回してきたところで
どーん。
船首クリで死亡w

tSOの人

模擬バスタには負けないですよ^^v

引きこもり(笑)

オスマンの人は相手にしてもらえませんでした。(笑)

ポルの方は仲間がいると外に出てくる感じだったなー。
3人くらいに追いかけられてびびったw
リベンジはソロでお願いします(笑)

そしてポルの海賊ハインリッヒさんが検索にHIT。
戦った事無いので探してるとカリカ西あたりで発見・・・
とりあえず重量でぺちぺち。。。漕ぎがすごくて危うくクリ貰うとこでしたよw
話しかけても終始無言でしたorz
彼の言うところの模擬戦だからか?よーわからんが。
戦意喪失したのか自らライン割ってきましたよw

あーそうそう。彼と交戦してるイスパの白ねの軍人さんが援軍出してたなー。
スルーしちゃったね。紳士ぶってしまったわ。ごめんよ><

はいんりっひさん


英国紳士のヴィッチ君。
彼とはもう10戦位やってるね。
とうとう負けてしまったよ・・・

びっち

ハインリッヒさんもそうだけど機雷除去はやっかい!
そしてヴィッチ君のキャノンはものすごく痛い!ありえないくらい痛い!
俺、ロワに乗ってるの?修理間に合ってる?横で400って何で?もしや・・・って、思いながらも戦闘続行。
案の定耐久がガリガリ減って最後は横チンしました(笑)
そう、装甲つけて無かったyp
紳士な彼は賞金返すとか言って来たんだ・・・
そんなことより再戦して下さい。と、申し出る俺。
その後2戦2勝^^v
自分の賞金プラス拿捕アイテム売りつけて黒字。
でも、戦うたびに腕を上げてる彼。次ぎ会うときが楽しみだなーーー。

まぁ、俺タイマン弱いよwww
KPの動画見てるとスキルの入れ替え修理の仕方、すべてが勉強になる。
つーことで俺もまだまだ精進します。




2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

海賊の楽園

インド無法化に伴いポルトガルPKが治安維持にやってきましたね^^v
ポル・イスパ・イング・フランス・オスマン・ロンちゃん。各国のPKが集ってましたね。
作戦成功!!!!(笑)

検索


もちろん一人じゃ無法化なんて出来ないけど、いち早い情報と根気良くPKする事で無法化って出来るんだなって再認識しちゃいました。
GJ大投資戦。GJその他の海賊(笑)

イスパのえーす

エースが出陣しようとするものの手首の痛みを訴え今日は大事を取る事に・・・
2009年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

インドにて

インド無法化と言うことで各国の腕自慢艦隊(PK)がよーやく重い腰を上げて集結してるってさー。
僕タンはまともにIN出来ないので指くわえてますね。

無法化に軍人、商人に対してか、もしくは国別で!もう少しメリットあるとイイネー。冒険家・・・?急加速でぶっちぎれw
とりあえず、何とかしろよKOEI!!!!


でー海賊海賊。
んで、KPがINしたら動画の取り方やらなんやらを説明してます。
俺はマリの言う通りに全部やったんで・・・ぶっちゃけると俺の説明でわかるkpさんはパネーッス。

てんさい

僕タンもガチんこしたいっすーーーーーーーーーー。
悪名いっぱい増えてますよーーーーーーーーーーーー。



パトロール

先日の話。
INしてナッソー付近をふらふらしていると、黒エド君が近くにいるので捜索。

えどくん

さてさて、暇を持て余してる元師弟コンビが向かった先とは・・・

パナマ運河を越えて~~。
チリ海盆を目指しましょう~~~。
ええ。マクロでも探そうかと思いましてね・・・

そして、エドの嗅覚が本領発揮!!

まっくろー

色付きの人がマクロしてました。が、しかーし、2、3回狩ったら破産してました。
面白かったので動画撮っておきました^^v

この後目的地のチリ海盆に到着・・・
もくてきのマクロ君はいました^^
白ネームな為に、緑はたが邪魔なので3回くらいかな?食べて帰りました・・・

商会紹介

さてさて今日は私の商会、イスパニア私掠商会Cannabistの紹介でもしちゃいましょうか。
商会員は12名。

個性あふれるメンバーばかりで賑やかですが、全員男気あふれる面子です。

活動内容は他国商船への略奪及び、他国海賊の討伐を行っております。
わかりやすく言うとですね・・・

外道の集まりです。ハイ。

でも、1つだけ言えるのが会員全員が外洋での私掠活動を目的としている。
あとはビッコだけは引かないねーwwwwwwwww

そう、俺らの敗北は心が折れたときだけーーーw
PKしてたらこれが大切ってわかりますかねー?

まー俺基準だけど、いかに沈もうが負けようが、相手に舐められたらダメだろうね。

でも、そんな心意気が同じ奴らが集ってるのがうちの商会です。
多少のハンデ位じゃ元気よく海に飛び出して戦いますyp。

んじゃ、ここからはもうオナニーの自己紹介!






2009年06月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 人物紹介?

無法海域でPKPK

アフリカ東岸が無法海域と言う事なのでまずは生物学者に転職をして出発。
そうPKをするために!!!

ごりらああああああ
ごりらGET!!!!!

地味にクエをうけつつPKをする。
うん。クエを達成するまでにもっそい時間が掛かるんですよ(笑)

敵は身内にあり

獲物は取り合いです。
クリッパーなあたしはまず獲物までたどり着けませんorz
引っ張る役で悪名がみんなより倍もらえるからいいんですけどねー。他の人が仕掛けてターキッシュとかに重ねられると真面目にビビります。

そうそう、最近ではクリッパーソロ禁止!艦隊を組んでいるときでも、乗るには艦隊メンの許可が必要です(笑)

がーつさんぞく

PKK活動だって怠りませんよー。
しかし、オスマン海賊は活発に動いてるねー
よく見かけます。
彼らに負けないように活動しネーとな・・・。

カナリアでどんぐりがのさばってるって情報を聞きつけた私はすぐさまカナリアへ向かう。新人が二人ほど入ってたなー。
とりあえず初戦でバッテンつける事に。
もう一艦隊いたSG艦隊にもバッテンをつけようとするが、今日は3軍の俺がいる!足を引っ張る引っ張る。沈む沈むorz

悪名上げると良く沈む法則発動!・・・その日の儲けもなくなりましたorz
5戦で3非沈。。。さすがに艦隊いれてもらえなくなるぞ。これはwwwww

どんぐりの新人研修にお付き合いしてあげたら、新人が入っていいとこ見せちゃルーって、張り切ってたよしぽんが覚醒しちゃった。1年に数回あるかないかの覚醒だな。
×つけられちゃったyp

うちもにも門をくぐろうとする新人さんが多々いるなー。
さすがに誰でも彼でも入会は出来ないし、自分がずーーーっと面倒を見て上げれないので、対人初心者ってのは一人前になるまでは一人だけの入会だな。これは俺の我侭(・∀・)ニヤニヤ
成長していく姿を見たい。

そいやCannabist設立して1年たったなー。
色々あったなー。。・゚・(ノД`)・゚・。
俺が商会長でよくここまで運営できてるよ(笑)
本当に周りには助けられてるな・・・

まーでも、うちの商会ノリが良くてイケイケが多いです。血の気が多いのもいっぱいです。
精神年齢一番低いのは間違いなく俺です。



PS:私の低レベルなブログを読んで下さる読者様が多々いるのですね。ありがとうございます。
ゲーム内でも結構声を聞きます。
が、読者様もきっちり拿捕させて頂きます!

2009年06月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

更新

ついに訪れるべくしてこの日がやってきた。
今まで、無かったのが奇跡だよ・・・
クリッパーで紅海うろうろしてたらロワに2発で拿捕されました(笑)

って、事で新船導入。
やべーーーーーーーっす。はえーっす。つえーーーーーーーーっす。
しかし向かい風はもっそいストレスですorz
大型がれおん!!!!

現在の所持船。装甲戦列×2 クリッパー、大型ガレオン。 ドックにロワ・・・w

そうそう、先日冒険中にこんなんみたんでss残しておきました。

100%

100%っすよ。初めての経験ではしゃいじゃいました。

娘に連れられて冒険もしてきました。

娘とぼーけん

リボン持ってなくて、叱られちゃいました^^;





2009年06月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

