
--年--月--日 | スポンサー広告

つらつらと・・・

前日までは東地中海で海賊達の大海戦が行われてたみたいだけど、私は不参加!!!!

と、まぁですね。大海戦3日目終了後、ジブラルタル海峡を他国海賊さんたちが通ると先読みして哨戒活動を開始。

無防備なPKこねーーーーかなーーーーーーーー

色ネがクリッパーとか沈めてくださいって言ってる様なもんだな・・・まったっく怪しからん!
そんな無防備な奴は俺が成敗してくれる。PKKしてやるぜーーーーーーーー

ジャジャーーーーーン。バルシャの強襲です!!!

あれ?俺がされる側かーーーーーーーーーw
初心者のPKKさん

・・・間違えたらすい。きっと人物情報見ようとして、交戦ボタン押しちゃったんだね。
とりあえず、謝って撤退しておきました(笑)

23時から0時位までずっと張ってたけど、中々来ませんでしたねー。
考えてみたら、3日間海戦やってたらお腹いっぱいだろうねw
そんな中・・・

ジブ封鎖

とまぁ、狩っていたらSGさん登場!!!
4戦してバッテンもらっちゃいましたwww

もっそい久々にガチしたわ。。。

そして・・・物足りないので商会模擬しました。

かんな商会模擬

あれです。4:5で始めてそこから巻き返す練習です。
カンナの子達の個々のPスキルは高い方なんで-1からならまだ巻き返せる・・・撤退は-2からでも、遅くないかなってね。
地味にこの練習は用意ドンで、-1なんで生存と相手の隙を見つける判断力も養えると思う。
まだまだ強くなれる可能性があるんで楽しみでしょうがない。

まー俺は3軍扱いなんですけどね(笑)



2009年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

クマへの道

クマへの道・・・
何かお猿さんいっぱい発見してます。
無法海域なので、PKもできたらいいなぁーーーーーーーーって、思ってるんですが中々人きませんね。

スーラvs

イスパニア国籍のこの子いつでも喧嘩売ってくるので、容赦なく襲わせてもらってます^^
この日は狩ること出来ず。。。

BANされっぞ(笑)

・・・・下品下品と言われる俺だけど、この方には敵いませんよ(笑)
本人の名誉の為、名前だけは伏せておくよ!!!!!!

と、まぁ、クマクエの方はですね・・・

クマへの道2

あと少しかなー。
生物も生態も足りないのでスキル上げしてかないとデス。。。

ご無沙汰してます

こんばんは。

夜な夜な冒険していたら、ミート君から宣言されました。

3軍行き

戦力外通告される日も、そう遠くないな・・・
だが、生物楽しいのでまだまだやり続けます。
目標はクマGETです。ハイ。

ファッションには気を使っていますが、KPには俺のセンスが解らないらしいね。

冒険家さちぽん

最近見つけたお気に入り。

チンパンジー

私より知能指数が高い動物ですね(笑)


ぺんぎん

(・∀・)ニヤニヤ

そーこーしてると

冒険の功績によりry

hahaha。
そーなっちゃいます?(笑)



ぼうけんちゅ

皆さん、たのしそうに襲撃したりガチしたりいいなぁ。。。
羨ましいな~~~

世間は殺伐としてるんですかね?
時代の流れに疎い私・・・ま、やりたいよーにやってますよ(笑)

そんな私はですね冒険冒険冒険!
そう、あれは花の都リスボンでゴリアテの剣を目にした瞬間に私の冒険魂に火がついた。。

あの剣を背負いたい!!!!
不純な動機で始まったゴリアテツアー。

ゴリアテ前提

前提こなしつつ・・・

ゴリアテクエ

hahahaha。
出来の良い子を引き連れて!!!


ゴリアテ

念願の!!!
ゴリアテ発見しちゃいましたyp

そして・・・

生物始めました!!!


しまうま

余生は生物発見しながらなんて思ってたけど、深夜帰宅してからアカキリ飲みながらぼちぼちやってます。
もっそいフットワーク軽いんで、中華並みの移動してますw

冒険しつつもちゃっかり意識してるのは対人戦功ポイント!
これに毎週ランクINするように心がけてます。(笑)

ゴールデンINしてない割にはPKできてるなーって思います。

GW戦功ぽいんとー

一人ぶっ飛んだポイントの子いるけど・・・
うちのミート君が2位か・・・そのうちTOP取ってやるよ!!!


カンナビ冒険部発足

地味に冒険好きが多いカンナビ。
ついに冒険部が発足された。

050909 032836

アアン。のん気にクリッパー乗ってKPのクエだしを手伝いに行こうとしたんですよ。
大好きなKPさんのために!!!!!

外道・・・

昨日は俺が略奪書使ってたけど、今日は使われる方だ・・・因果応報って言うんだっけ?(笑)

壮大な罠だったよorz
いつかぶっ殺す!!!!!!
いや、いつもぶっ殺される側なんですけどね・・・
(笑)

さー冒険冒険。

ミーツ山賊

お、ミート君みっけwww
ダイブ逞しくなっちゃったなー。。。

らんちゃー

フェイさんが最新の船首像つけてましたね。
ただいま発掘家で冒険してます(笑)
襲わないでね^-^

報復(笑)

リス模擬襲撃の報復!!!
もう自分でもびっくりでした(笑)
中華を襲った×でセビリアに入れないからセビ前で交信してたのね・・・

除名されました(笑)(笑)

ん?
どーゆーこと?

除名・・・

ああ、色ねが。。。。。。無防備に・・・・orz
しねやあああああああああああああああああああああああああw

きゃーーーーーーーーーーー

はい。自分も気に食わないと、除名→ボックスしてました。
だけどやられるのは嫌です(笑)

つーーーーーーことで
しにたくなーーーーーーーい(笑)

真剣に悪あがき(笑)(笑)
死ぬ気でこいや!

本人結構顔を真っ赤にしてます。
いつでも真剣です(笑)
身内だろーーーーーーと関係ねーーーーーーーーー

リス模擬かえせ


この外道が!!!!!!!!!!
もう、こんな商会抜けてやんよ!!!!
やってらんねーーーーーーーーーわ

家出・・・

アア。とうとう本家の商会メンからもいらない子扱い。・゚・(ノД`)・゚・。

許してください。ちょっと冗談で言っただけです。

フェイさん(ノД`)シクシク


いじめに耐え抜くのも商会長の仕事です。
あ、フェイさんだけは俺の味方かも(ノД`)シクシク

売名行為

ちがうかぁーw

ゲームなんだし楽しんだもの勝ちだぜ?(笑)

幸せ物ですけどーーーーーーーーーーーーーw



LOVE cannabist♪
2009年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

PKKしました

PS3導入と同時に新規さんが結構入られて来ましたね。
結構、セビリアで質問やHELPシャウトを聞きます。
長く続けてもらえる事を願ってます・・・w

足し算

hahaha、足し算できないから紹介できないけどね!!!
いいんです。いいんです。
気持ちだけで!!!!って、ちゃんと紹介させました(笑)
この子が無事に海原に飛び出る姿見れて嬉しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


これから始めるそこのあなた!!!

是非、Euorsイスパニアで始めましょう!
今ならカラーネームにする方法を教えちゃいます。

屑ですよエエ

orz



2009年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

ちゃらら~

クリッパー乗れるようになり、ソロでも板もつけずにフラフラとクリッパーで移動する事が多くなってきたのですが、ソルに注意されてました。。。。
くりっぱーとりあげ

そしてついに!!!!!!笑えない出来事が・・・

マリのフレがダヨダヨに狩られてリベンジをかましたいって言うんで、私の高速くりっぽーで追撃することに(笑)

と、思ったらね海軍呼ばれて、横で逝っちゃいました。アテクシorz

ソル:クリッパーカリカの親父に売れや

狂犬がついにキレタ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、売らないしーーーーーーーwこれからは注意します。

しかし、横250とか沈んだんだけどちょっと意味不明だったんよ。。。。
あれ?なんで修理できてないん?ってね・・・
が、なぞはこのSSで解けたよ。

だよだよ君

ああ、先日統率上げしたままだったわ(笑)
つーか、修理ないとか自殺行為だwwwwwwwwww

ももぉ+サチのリベンジはしっかりしておきました^^

インド遠征はポルの人やイング、フランスなどいろいろいたけど、このクリッパーの横チンのみだったんで50M弱の黒字(笑)
2:2や3:3が多かったんでね。。。黒字も大きいわけですよ!!!!
とりあえず、敵が見当たらなくなったんで一時帰国。
平和って暇なんですよ。エエ。

5月5日は子供の日ですね。
何があるかなーーーーー^-^
求む刺激!!!
2009年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

