
--年--月--日 | スポンサー広告

転職しました

転職しました。
アジア来ました。
暇見つけちゃタイマン~5;5までやってます。
相手がいるっていい事ですね。

フェイさん旗やってくれてるんで、ずっと負けて無いらしいね。
素晴らしい事だw

俺自身は・・・ちょっとの黒字orz

自分のへぼさに軽く凹み中(笑)
まー色々試してますよ・・・

2009年04月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

PKしてます(笑)

いざ尋常に勝負!!!!

くリッパvsすくーなー

クリッパーvsケベック!!!
俺、装甲なし。相手装甲53・・・
どうなる俺!勝てるのか俺!!!(笑)

俺の勝ちだ

ドキドキして楽しかったよ!!!

危険海域には色々なドラマがあって楽しいよね。
あーそうそう、こないだナッソーいたらレオパの人たちいたね。
何でも外洋でるそうな。

「色ついてる限り、外でて何ぼ」

って、言ってました。
うんうん。俺もそーおもうよ。

他国PK諸君!!!!!

大会のための練習、強くなるための練習ももういいだろう!!!!

デテコイヤアアーーー

我がカンナビ部隊は来週は危険海域で絶賛海賊祭りしまーーーす。

俺はレアなんで遊んで上げてね☆ミ





オフ会2日目

まず最初に強襲ガレーってどんなって、問い合わせが殺到したのでssUPします!

手漕ぎ②1


さてさて、2日目というか3人ともほとんど寝ないで朝食!!!(笑)
え?気になる夜は何してたかって?

ビデオ鑑賞したり、艦隊戦について語ったり・・・
たまに寝たふりしてみたり(笑)
タブン、みんなほとんど寝てないと思います。

ちなみに温泉行って温泉に1回しか入らない私はサイテーですね。何しに行ったんでしょうか?
どーが3回?ソルコは知らんがいっぱい入ってたっぽい。

朝食をたべる前に少し就寝・・・
眠い・・・ひじょーに眠い。。。

睡眠よりも食い気なのはソルとドウ(笑)
俺はさっさと食べて就寝・・・w
さすがに徹夜は出来ない年ですよ!!!!

んでですね。。。
チェックアウトの時間になっても誰も起きないwwwwwwwwwww
フロントから電話掛かって来ました。

んでまぁ、俺もどうも起きるわな。
んで、グースカ寝てるソルを起こそうとする。

俺:ソルコおきろーーー
揺すって見る。
起きません。

ドウ:ソルおきろーーーーー

蹴ってますwwwwwwwwwwwww
それでも起きません。

マジこの子どんだけ気持ちよく寝てんだよw
いびきはかいてないよ。
うん、かいてないよ。絶対に。
畳でこれだけ熟睡する人初めてみました。

そして寝ぼけながら起きる。ソル(笑)
まじ爆笑です。

仲居さんに「ご迷惑を掛けましたー。」
と、挨拶を言い残し旅立つご一行・・・

さーて、今日はどこいこーーかなーーー。
天気いいなー。
相変わらず、予定は立ててない。

2009年04月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外

オフ会

4月19日とーとーこの日がやってきましたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そう!カンナビのオフ会!!
参加者は俺、どー、ソル!!!!(笑)
すげーーーーーーー楽しみにしてました。。。。

えー場所はですね・・・

静岡県は熱海市・・・
温泉でも入ろうかーーーーーーーーって、感じで決まりました。
うん、私の地元は熱海市から車で30分位なんです。
いわば俺のホーム!!!

んでまぁ、ソルとインター降りたとこで待ち合わせて合流。。。
俺の第一声
「顔ちっちぇーなーーーーーー」

とまぁ、ゲーム内でも毎日顔をあわせてるので普通に盛り上がりながらどーを迎えに駅に迎えにいく。

が、ここで事件勃発!!!



この先は身内ネタだから見ても面白くないと思いますよ(笑)
2009年04月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外

ただいまですね…

オフ会してます!
赤霧飲んで宴会始まってます!

料理も美味しいし、面白い写真もとれました。

そのうち記事にします…
期待してね!

とりあえず、スワンボートと手漕ぎボートでの接弦は失敗する。
ダメ出しされました




2009年04月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外

強さ

ふむ。
まー心機一転新装開店。エバ5。
ってことだよ。

いきなりなんだけどPKにおいての強さってなに?
って、自分に問いかけてみたんだよね。

そんなん人それぞれだって思うからさ、一概には言えないけど俺が思う強さってのはね。。。

タイマンが無敗の奴?否。
艦隊戦が無敗の奴?否。
大会で優勝してる奴?否。

人それぞれ基準あるんだと思うのよね

でも、俺が思う強い人ってのはね・・・
技術じゃない、上手さじゃない。

折れない心を持ってる奴。
そして弱音をはかない人。


俺はこいつと出会えて、一緒にいることを誇りに思ってる
今から書くのはある軍人の生き様。




2009年04月16日 | Comments(11) | Trackback(0) | その他

さてと

みんなわりー。

でも、決めたんだ。

もう一度

こっからやり直す。

小物はイラネー。
精神R10以上!の奴募集。
おーコイチ、強きゃ自由だぜ?うちはw
2009年04月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

ジレンマ

先日導入された海域変動システム。。。すべての元凶はこいつのせいだ!
なんつってー(笑)

しかし、この海域変動システム何を考えてこのクソ仕様にしたのだろうか?
私掠海賊の意味がなくなってしまう。
って、思ったのは私だけでは無いはずだ・・・
このクソ仕様のお陰で私の知り合いの海賊達はモチベーションが低下してる。。。
休止に入った人もいる。

運営が何を考えてこの仕様にしたのか・・・
先日の話だが、カリブの安全海域の阻止をソルと二人で行っていた。
が、2人だとやっぱり無理だね。。。。。。。24時間常駐出来るわけでもないしね
まぁ、海賊なんぞイネー方がいいって意見が多いのかもしれないから、この仕様なのかね?

だけどやっぱり俺は納得できねーw
だって、俺ぴーけーだし、じゃいあんだしーーーーーーーーーーw

って、事でここを読んでるあなた!そう、あなたです!
一緒に要望送っちゃいませんか?

案その1、海域変動システムを国別にしろボケ。

これなら国別なので私掠の意味も出てきますよね?
え?他国で艦隊組んでたらどうすんだ?知るかボケ!

案その2、無法海域での交易にメリットを!

・・・何がある?w誰か考えてーーーーーーーーーーーーw
思いつきでひらめいた事を人に投げるのは大得意です。(笑)

ま、交易品の売却UPとか仕入れDOWNとか?色々出来るよね・・・

今、無法海域になっても人が大して集まってないよね。
PKすらいないんじゃね?
これが運営の望んだ姿なの?
俺はやっぱり活気がある海を見たいよ。

PK対PKKとか見たい!殺伐としたい!!!

リス沖にいる人たちを外洋に出したい(笑)
この模擬をやってる人たちがなぜ外洋に出て来ないか・・・
答えは簡単。模擬が面白いから!
外洋には出るメリット無いんだよね・・・

が、しかーーーーーーーーし、仕様がちょっと変わるだけでこの人たちの中にも外に出てくる人もいるはずなんだ!

そして、俺の大事なフレ達といつまでも一緒に遊んでいたい・・・
復帰してくる奴もいるはずだ。。。

って事で、俺のわがままのために要望よろしく(笑)

2009年04月09日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

ガチンコ

ナッソー前でベネチアの紅華?だっけなそこの商会の方と2:2やってました・・・
結果は。。。ぼこぼこにされましたwwwwwwww

まず初戦、ロワ(ぼくたん)・装甲vs装甲・戦列。
相手の戦列を混乱拿捕したんですけど、直後に抜けクリであぼーーーーーーーーーん。。。。
んんんんんんんんんんん、これはぐやじい。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も何戦かしたのですが、やつらやりおる。。。。
お小遣い上げてきました(笑)

んでもって、夜は商会模擬しよーかって言ってたのでセビに帰還してみました。
そしたら、ベネチアの皇帝さんがジブ前通るよ~~~って、テルがフレから来ました。
しかも、色々なフレから・・・
ロンちゃん大人気だなwwwwwww
てことで、お外でウロウロ。。。

みっけ

危機回避能力はスバラシイ。

だけもだっけどぉ~
2009年04月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

たのしんでますかーーーーーーーーーー?

カリブに遊びに来てます。

れいのーどさん

ナッソー前でフィリクエやってる方いたので遊んでもらいました。
どんどん外洋に出てきて欲しいですね!

んで、まぁ、カリブに来たら海事してる人と戯れるのですが・・・
2回目は襲われないと思ってるのでしょうかねぇ。。。
今度、聞かれたらなぜ襲われないと思うのか問いかけてみる事にする。
NPCでさえ粘着してくる時代だぜ(笑)

粘着してます


2009年04月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他

わーお

工芸上げ計画をスタートさせて地道にスキルを上げていた俺。
そう、なぜならマイスターの称号を得て俺は弟子を募集しようとしていたのだ!!!

が、ソルが驚愕の一言を!

ソル:マイスターにならなくても弟子はもらえるよ

ん?んなわけねーよ(笑)
まーちょっと、試してみるか・・・

独立

びっくり

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

どんまい俺。
とりあえず、ブーツを打ち治せるようになったのでよしとします(笑)
2009年04月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

