
--年--月--日 | スポンサー広告

敵は多い方が面白い

第3回EL PAISがありますねー。
第2回EL PAISはフィリ女で出させてもらって惜しくも2位!無念の準優勝!俺がハミチンしたから準優勝!!!

・・・ふー、思い出したくないぜorz

って事で、結構気合入れて望もうと思った第3回。
ココさんのブログを見ると4月25日(日)が本戦。お、日曜なら俺も出れる!!!!!!
そー思ってたけど日曜日は26日・・・どうやら何かの手違いらしいねorz
うん、25日の土曜日が本戦だってさwwwwwwww
はい、俺は出れないね。
うちの子たちに夢は託しておくよ。。。。。。。。。。。。。。。

自慢ですけど、俺は練習がだいっ嫌いです。
俺の練習は外洋でガチしながらかも(笑)
アホのコイチにはそーやって育てられました。

模擬が嫌いな訳ではありません。
でも、強くなるために普段は敵対してる所と模擬とかするのはちょっとなーーーーーーーって、思ったりもする。

殺伐としてたいのよ!!!!(笑)
キーボードを打つ手がプルプル震えるくらいにね・・・

模擬が始まる時間までぼけーーーーーーーっとするのも嫌です。
そんなこんなでどうぴくみんと一緒に紅海へ出向いてみます

最近は運河の影響で紅海でのPKも結構いい感じ♪

2009年03月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う

野球みてます

ここ最近、ずっとWBC見てます。
見終わったら、打ちっ放し行って・・・で、仕事。。。。

普段あまり野球見ないけど、かなり興奮しながら見てますねw
気持ちがこちらにも伝わってくる。

てか、イチローすげえええええええええええw
調子悪かったのに・・・最後の最後でやってくれた!!!

おめでとう日本!!!

いい試合見せてもらいました。

次は俺の番だ!!!え?何が?(笑)
2009年03月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

カリブorz

コツコツと安全海域を阻止しようと試みてましたが。。。

あんぜん(笑)

やっぱ、そーなっちゃいます?
かしこ、かしこまりましたー。かしこ。(笑)


1週間は危険海域には戻らないんで、気分を変えて違うことするぞー。
収奪とか収奪とか収奪とか・・・



まだまだカリブ

カリブが安全海域になるのは嫌なので、まだまだ滞在してます (ю:】
無法化にしたい訳では無いのですがね・・・無法化のメリットが俺には分からないし(笑)

まルーナ保護団体

INしてはカリブ一帯をグルグルパトロールしています。
冒険者さんから他国PK排除してくれーと、要望があればすっ飛んできます。

治安維持@ぱおぱお

白ゾーンで青ゾーンにいる人たちを威嚇してた人・・・
さすがにこれは情けないwwwwwwwwww

ぱおぱお逃走中

1:2でもガン逃げ・・・
パオパオさん。。。ファイトだおw


悪名

クリッパー乗れるようになったときの悪名が4k弱。。。

悪名3k

地味に冒険中も戦功ランキング乗っていたのを見ると、海賊はきっちりやっていたと思う。

さー次は海賊しますよ^^
って、意気込んだ今週・・・


悪名増加はオスマンにもっていかれましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

戦功らんく

なんとか戦功には乗れたなー。。。。


9k.jpg

移動が多いみたいで悪名を増やすのは結構きつくなってくるw
お金は地味にPKKと海賊で増えます(笑)

またらむ?

えーーーっと・・・マタラムってアジアですけど?
とか、突っ込んじゃダメだよねー。
あ、すいません。スルー出来ない性格なんで(笑)



P,S  荷物もちキャラになりつつあったんで、2NDのmary・rerdの課金止めました!
今までお世話になった方、ありがとうございました!

カリブ

どーさくw

ピンクに赤の紋章はよく映えていですよね。

イスパが勅命達成あと少しーって、聞いたのでスエズまで勅命しに行ってきた変態御一行。
くりっぱーで突撃


アラビア海→紅海この辺で獲物を見つけては追いかける。
この繰り返しをしていてスエズには全く持ってたどり着かない罠。
そして、クリッパーでロワに一生懸命突撃してた俺。。。
相手も引かずに突撃合戦!
しかし、どうぴくみんが驚愕の一言!!!

外科はしません

たまにお茶目などうぴくみん(笑)
お願いだから外科はして下さいwww

へんたいどうさく

どうぴくみん。カワユス。
安心してくれ、俺と一緒にいるうちに君も変態になっている(笑)

ヌホー海域

これぞイスパ私掠海賊の底力(笑)

下ばかり見るのではなく、自分達でやれる事を精一杯やってみよう。
そう俺達は海賊!!!!!!

恨まれてます

罪も無い人達を襲って金品強奪!
そりゃ、恨まれますよね・・・

邪魔すんなボケ

海事の邪魔もしてます。。。。
ほら、若い芽は摘み取らないとね!!芽摘みですよ芽摘み!!!(笑)

無法海域

そこは別名、海賊の楽園と呼ばれる地帯

普通の危険海域なら上納品を使うor拿捕(撃沈)されればその後10分無敵モード発動。
が、しかーし、この楽園はその10分ではなく・・・そう、1分程度なのです。

まさしく海賊の楽園!!!

そんな所に誰が行くんだ?って、思いますよね・・・
結構人がいるんですよねーーーーーーw

海事してたり、交易してたり・・・

そんな中、あるベネチアの方がこう言い放ちました。

 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

