
--年--月--日 | スポンサー広告

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーー
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!

52

記念すべき52の発見物は・・・
セブ島

セブ島!!!綺麗で有名なとこですね。

てか52ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
色々ありました。

ぬっころ

陸戦は得意です。

ぬっころwwwwwwww

いまだに海竜は取れません。

カンナの男子はファッションセンスが無いって言うけど自分はどうなの?

ぶっさいく

それに比べて俺はいつもいけてる!!
いけめん

そんなこんなで52!

くりっぱー

ゲルン帆でいいよね・・・コーバスと船尾でいいよね。。。。
アイテム枠きついっす。

ヒャッハーーーーーーーーーーーー

暴れるよー(笑)

ぼちぼちと

洒落っ気ない

だ ま れwwwwwwww

まだまだ冒険頑張ってます。

で、ラパ・ヌイ行ってきたんですよ・・・
感動しちゃいました。。。。

らぱぬい

奥地入った瞬間にブワァーっとこみ上げるものがありました。
行った事無い人は一度行ってみるといいかも・・・
あの景色はヤバイw
感動して泣いちゃうと思います!(笑)

冒険の合間に結構PKKしてますね。
オスマン国籍の色ネ見つけたんで狩ります。
総帥

なんか、破産するまで浮き続けて来たんですけど・・・何で?w
ま、ごちそーさまでした。



わーお

UPデートきましたねーーーw

てか、何ですか?この安全海域ばかりの世界は・・・
PK意外の方は大喜びでしょうねー

PKには住みにくい世界となりましたなー(笑)
よーは、KOEIは海賊なんぞいらん。って言ってるんでしょ?w

この仕様は海賊すると自国商人からも恨まれますよね。。。。
ただでさえ、セビリアでシャウトしても半数の人は聞こえてないと噂の俺orz

ますます嫌われるのか!!!!!!

まー、修正入ることを期待してます。
私の活動方針としては今までと相変わらず、他国海賊見かけたら討伐します。
白ネももちろん襲います。
が、やっぱり他国海賊を見かけたらそっちを優先的に狩ります^-^

お手手つないでーーーーなんてやってられるか!!!!

さて、以下妄想ってか勝手な要望ってか修正案。
珍しく、ssないから読まないほうがいいよ(笑)
  

俺様ルール全快だw
2009年02月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

オスマン実装!!!

の前に更新しちゃいますよーーーーーーーー。

紋章収奪に目覚めてしまったkpさん・・・
KPさん^^

サトウキビを海龍と見間違えるほど狩り続けた俺。
でもKPはさくっと紋章GETしたそうで・・・因果応報とでもいいますか。。。。(笑)

海龍

カッケー。
帆船には帆塗料。ガレーには紋章が映えますよね。。。。チクショー。。。。

まーーーーーーーーーそれはいいとしてさあああああああああああ。

タイマン大会ありましたね。
例によって不参加の私。
が、しかしカンナビの代表としてサルスコが出場。

いやーやっぱね、気合でどーにかしちゃったんでしょうね(笑)
ウソウソ。色々、試行錯誤したみたいです。

なんと2位!!!
前回3位で今回2位。あーもう、次は優勝だねww
大会で結果残すのって凄い事だと思うよ。GJスコ!







どーでもいいけど

おいーっす。
いきなりで何だけど、このゲームって洋服の種類多いよね?
結構、バザーとかで服見るのが好きです(笑)

ファッションセンス皆無
・・・・
コイチにファッションセンスは求めません。

まりこ

白兵値をごまかそうとする人はこうなります。

offさん

ま、まだ許せるか・・・・・・・いや無理wwwwwwwwwww

なかま!!(笑)

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
この人はかなりいいセンスだと思う。ええ、自分視点ですww



ま、そんなこんなでも相変わらず冒険してます。

マゼラン海峡

クリッパーに乗ってみたいってのが単純な動機です。
後は、ひそかにターキッシュガレーでしたっけ?あれも冒険レベル高いかと!!勝手に妄想してます(笑)



2009年02月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

冒険してまぷ

はげw

Σ俺の仲間か!

こんにちはーw。
冒険してます!(笑)

あーらしっを
※嵐での航海は、熟練された人のみ航海できます。
危険ですので、絶対に真似はしないでください。

最近では、ロワでもやってます・・・生存スキルが輝いて見えますw


ホロかっぷ

前回の記事で週末はアジアにいると宣伝したおかげなのか、他国ぴーけーさんが沢山イネーーーーーーーーyp!!!

INしたら小五郎とその他がいるだけで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、せっかくアジアにいるんで色々と遊んでますよ。
バカ発見

気合があれば何でも出来る!(笑)

あ、ちなみに・・・

まねまん

やれば出来る子です。
2009年02月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

