
--年--月--日 | スポンサー広告

大投資戦

前日の爵位に気をよくして今日も地理クエやってまぷ

地理

以前、地理スキルはきってしまったが取り直そうかな?
航海中に出来るし・・・観察いらないし・・・

重曹

ヒャッハー絶好調♪

なんて思ってたらですね。
投資戦

俺の妄想・・・

収奪→投資→収奪→投資→爵位!!!!!

すぐさまルアンダに向かうボクたん(`・ω・´)

さーさーやるよやるよ!!







冒険ちゅ

じゃじゃ~~~ん。

じゃじゃーん

やっぱ俺にはこの紋章が良く似合う。
ジャイアニズム発動して、収奪しました(笑)

KPはクロスソード取るって鼻息荒くしてたなぁ~

収奪装備

この格好で・・・
がんばれKP(笑)

まーーーそれよりもですね!

爵位!!!

爵位ですよ爵位!

さらば上級エロ男爵!!!!

え?何で冒険で爵位かって?

大海戦最終日

大海戦3日目。
ラクリモーサとうちとりんこのフレの方とご一緒しました。

連携艦隊の合図って、いつも迷うんですけど・・・
うちのサルスコお気に入りのこれにしました!
ちょっと改良しましたけど(笑)

合図

好評だったんでこれからはこれに決まりですね^^
うひーw

戦闘の方は小型、中型と好調だったんだけど・・・
大型で超絶ラグ+相手を探すのに時間が掛かってしまい・・・戦功伸びずorz
88?だったかな。
艦隊メンバーで110↑超えてた人もいたので良しとしましょう。

俺も砲術家で出てみたいなぁ・・・
まぁ、ものすごい囲まれて耐え抜いてて勝利すると気持ちいのでフィリでいいかw

大海戦の旗ってブーーーーーーーーーンする人多いけど、私はガンガン中行きますw
撃ち合ってくれる旗いると白熱していいですね。
ま、この辺も戦功伸びない理由なんでしょうねwww

次はいつになるか分からないけど、また出たいね。

海戦後

3日間お疲れ様でした~~。


大海戦が終わったら海賊達のry
カンナビで出動~~~
うちのスーパーアタッカーのコイチマンがいる!
これで勝つる!(笑)

が、この日はコイチ不調・・・相手沈めた後自分が沈む負のラビリンスΣ(||゚Д゚)
ま、俺にはすべてアホ死に見えたよw
優勢になっても逃げられ~~
劣勢になって逃げようとしたらクリで1000でるし~~。うん、ホぺを甘く見ちゃいけない(笑)
油断してましたyp!!!!!!!!!!
ええ、バッテンでつきました。
この後も・・・勝利の文字を見ることは出来ずじまい。

れんすーだなれんすー
こいちくんINしてね~(はぁと)
2009年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

大海戦|

ささっと記事書いちゃいましょうか(笑)

大海戦1日目。dsp、ラクリモーサ、カンナビ混合で2艦隊。
戦功は70弱だったかな?ss取り忘れました。
小型で戦功が伸びないのと、敵を探すのに時間が掛かってました。

で、終了後。

海賊たちの大海戦が始まりました・・・
珍しい組み合わせの艦隊・・・りんこ・サイコ・俺・クレ・ユユ(敬称略)
3商会混合でガチやるのは久々だったなw

ありす

やっぱり、全滅させると気分は爽快ですね。

2日目

大海戦はラクリモーサとカンナビ+Ⅰさん連合(笑)
kaisenn.jpg

二日続いてイスパニアの勝利!
この日も敵を探すのに時間が掛かりました。。。

で、その後のお祭り・・・
検索したら50人近くいたよなw

daho.jpg

お財布もホクホクです(∀`*)ゞ


さーーー最終日気合入れてイスパニアを勝利に導くぞお!オー!

こいちいいいいいいいいいいいいいいいいいアントワープ集合だ!!!!!!
2009年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

模擬模擬

日曜日のお話。

フレにMAX模擬やらないか?と、誘われ参加!
リス模擬襲撃してても、他国色付きでもそれでも誘って頂けるフレに感謝感謝。

さてさて、実はこの模擬に参加したい理由が私にはありました。

1、普段は対戦出来ない模擬っ子達との対戦が出来る。
2、自分達がどのくらい通用するのか。
3、コイチがいたので。
4、あいつの船を火事にしたい!!!!!
5、黒きりがうますぎる件。
6、(ю:】じゃいあん


もぎー


模擬っ子達と自分達にどの位の差があるのかなー?って、思いもありました。
当商会も新人が増えてるんで色々な人と対人をさせてあげたいしね・・・
胸を借りるつもりで参加!(笑)

って、思ってんだけど意外にいけてました。
砲術家コイチが大活躍してましたね。。エエ。
コイチのアタッカーってどうなん?って、思ってたけど意外や意外。いけるじゃねーか!!!

貫通12なのに!
ちなみに私は上級仕官で出ようと思ったのですが、準備運動のびーしーで操舵14の重さに萎えました。

やっぱ、センスなのかねー。
自分にはアタッカーのセンスが無い事にようやく気づきました!
おせー(笑)

フィリでがんばりますー。
さようなら~苦しかったスキル上げの日々~~~~。


この日の戦績・・・5勝4敗。
優勢から逆転されたり、うちの艦隊の悪い癖が出たりでね・・・orz
まだまだ勝てるとこ勝ててないのあるね。
俺も、アホ死してたしな(ノД`)

やっぱ、長く固定やってるとこは連携が良かったですね。
個人的には、抜けクリで沈めるよりもコンボで沈めた時の方が気持ちいですね。
抜けクリコワーイ。でも、ポンプは乗りませんw
フォローして貰えるしね。
固定長くやってると息がぴったりってのありますね。。。。わかります。
兎にも角にも、色々勉強になりました。ありがとーございました。



2009年01月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | PvPだと思う

てきとーてきとー

最近こいちがINしてるらしい。。。
俺のラブコールは無視するくせに・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
そして、INしてみれば離席中!!!

まぁ。いいとしよう。
ブ゙ログが更新されてたので覗いてみた。

てきとー

エェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
今は公募してないんじゃないの?

相変わらず、気まぐれだなww
で、だ。もし、新人さんがこいちと一緒にやりたい。って言って加入したとするよ。
ちゃんと面倒みんかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

さー今日は何があるか楽しみだ(笑)

Σ

2009年01月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ついに!

ふー。
ついにこの日が来たぜ

終わったよ。。。

長かったーーーーー
ちなみに貫通は12になりました!!!

で、まぁアジアがきな臭かったから運河越えていこっかなーって思ったらさ
悪名1位のsuzがいるじゃなーい。
こないだのリベンジーーーーーーーーー(*´∀`)ノ 
いやー資材も玉も残り僅かだったから危なかったぜw

VS suz

賞金すげーな・・・

思わぬ収入に機嫌を良くしたボクたん。
スコを誘い2人でアジアへ(||´Д`)o=3=3=3
2009年01月14日 | Comments(7) | Trackback(0) | その他

カリブにて

カリブでスキル上げのはずがフィリバスタに転職・・・あれれ?
ま、いいか(笑)

正月だからか、カリブには人いっぱい。
って事で、悪名上げ上げ。

ついでに悪者も退治!
どーん

この後、負けたくせになぜか偉そうに出て来いと言う始末(笑)
そーゆーとこ嫌いじゃないけどなw


ディア拿捕

ごちそーさまw
もっともっと肥えて下さいね。



2009年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

新年

明けましておめでとうございます。
さーさー新しい年が始まりました。
今年も殺伐とした一年になりますように☆ミ

さてさて、カリブにスキル上げ+海賊に行きました。
同じ海域に海賊がHITしたのでまずはご挨拶を。

今年最初

マルーナ、エグズマ狩りつつも、他のプレイヤーさんもモグモグ・・・してると、珍しい男が帰ってきたよ。
マリ!

リハビリ+復帰祝いを兼ねてドミンゴ前でタイマン開始~~~
果たして結果は?



2009年01月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

