
--年--月--日 | スポンサー広告

助けてコイチまーーーーん!

こいちー!コメントがすごい事になってるぞw

こいちくん


えー。この記事で今年の〆となりそうだw
来年も海賊してガチしてってなりそうですが、どうぞよろしく!

ささ、ここ最近の記事を書いちゃいますか。
相変わらず砲術上げしてます・・・メキシコ湾いったりー。南米いったりー。海賊してたり。
スキル上げはもって一時間なので、ひじょーーーーーーーーーーにあがるのが遅いです。
コツコツ真面目に・・・メンドクセ(ノ∀`)

2008年12月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

只今連敗中。

12月に入りタイマン4連敗中・・・

白兵に持ち込む時に焦ってしまう俺がいるらしいw
タイマンではずーーーーーーーーーーーーとカロだったけど、気分転換の意味も込めてキャノンにチェンジして見るよ!

覚悟しとけえええええええええええええ!(笑)

あ、いつでも襲っていいからね^^
2008年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う

スキル上げ・・その2

ここ最近、深夜に帰宅してベネチア精鋭を狩って白兵スキルを上げるのが日課となっております・・・
あれ?弾道は・・・?
また今度って事で(笑)
べ、別に飽きたわけじゃ無いからねw

ばーかばーか

私が帰宅すると大体がbrbrなんですよね・・・
昨日は仕事が終わってから飲みに行ってたのですが、そこに何と赤霧島があり。。。飲み口のよさからこれでもかってくらい飲んでしまいました・・・

まー酔っ払いが朝方までスキル上げしてれば当然意識が飛ぶ事もある訳で・・・

daho.jpg

気が付いた時には拿捕されてました。
どうやら混乱白兵だったらしいけどさ・・・お前ら外科しろ外科!!!
外科R10だから外科しないとかやめろよ?

ま、寝オチした俺が悪いんだけどなwwwwwww

2008年12月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

スキル上げ

砲術家辛子。頑張ってます

仕官クエ

何故かこのクエやるって決めただけで眠たくなります・・・
コツコツと頑張ると決めたぞ。頑張れ俺!

そんなスキル上げ中でも襲撃あったり、pkkしたーり

砲術家さちこ・・・弾道13、水平15、貫通10、回避10
フィリでカサドールコート着ろよってのは無しでお願いします(笑)

カロでだんすいかんそれでも火力たりねー。当たり前ですよねwww
やっぱ貫通だな!って事で貫通も上げる事に!!!(笑)

ガチして思ったこと。
俺は回避14くらいにしてたかな・・・紙だね紙。
ソルに砲術は回避使うな!なんて、偉そうに言ってたけど俺はしっかりカスタムに回避入れてます(笑)

ま、俺は砲術家向きじゃネーな。(多分)
2008年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

転職

とりあえず、フィリバスタっていい職業ですよね。
操舵も上がるし、漕ぎも上がるし、水平は優遇だし!調理も優遇だし!
何をやってもすぐ飽きる私にはうってつけの職業だな。
が。しかーし、もう少し火力ほしーなって思う時があるんですね・・・

砲術家・・・貫通10なので却下。

上級仕官!これだ。剣術も突撃も統率も優遇!!!この辺をついでに上てみよう。
ってなことで、上級仕官に転職したくなったので、バシリアスを受けてみる

クエ紹介

(・∀・)スンスンス-ン♪





2008年12月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

