
--年--月--日 | スポンサー広告

マジで?

おい!知ってるか?
今週末はナッソーで何かが起きるらしいぞ。

何でも・・・いや、自分の目で確かめてくれよ!

腕に自信がある奴はナッソーへGO。

俺っすか?日曜参戦ですわw

2008年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

おーい

おいィ?

久しくコイチとマーリー見かけんがどこいった?
いい加減戻ってコイや
お前らいねーとつまんねーぞww

2008年10月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他

週末のかりぶ

月曜~土曜のゴールデンな時間にINする事が出来ない私にとって日曜の夜が唯一の楽しみ。

ナッソーも賑ってました。
nassoo.jpg

久々にKPと私が一緒にガチ参戦と言う事もあって、もうおおはしゃぎww

アホ死数え切れず・・・でも、楽しかったからOKPK。

この日いたPK艦隊は

ポルがどんぐりとSGとxxXXxxだっけ?2、3艦隊だったな

イングがイージスとパイレーツ+セピの2艦隊

イスパがdsp、f女、タービュ、cannabistで3艦隊。

よう集まってるなー。これだけいれば、色々なとこと出来て楽しいね!!!




2008年10月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

週末はカリブで!

今週末はカリブだああああああああああ

日曜はうちのイケメンKPと俺も参戦だ!!

ガチーしてー。模擬襲撃とかしたいよおおお!!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2008年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

最近の記事でも・・・

てめー討伐隊呼んどいて記事の更新はどうした?

って、思うでしょ?PKしかこなかったんですよ・・・

あ、パタニで海事の人襲ってたら、てめー殺してやるよ!!
って、活きのいい人はいましたよ(笑)

そうゆう人はいくらでも歓迎なんで来て下さいね^^

ま、んなSSあげてもしょーがないんで、ここ最近の事を・・・


2008年10月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

旅立ち

久々に平日の夜にガッツリINできそーなんでアジアにでも行こうと思ったらBC期間中なのね!!!!

ガッカリデスヨ!

それでもアジアで待ってるよ!

討伐隊щ(゚Д゚щ)カモォォォン


暇なんで、遊んでくれる人ぼしゅー中(笑)
2008年10月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ナッソー

今日も今日とて白兵上げ・・・

今日も今日とて

Sorcire:今助けいくぞー。


と、息巻いて来た瞬間に撃沈してた図www






さーカリブでのガチ。なぜかシード艦隊もいますwww

シードも学ぶって事知ってるのか、びみょーに腕を上げてますね・・・

え?私?シード相手に沈められましたよ?スイマセンネorz

2008年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

白兵あげ

ちわっす。

今日はヴェネチア前で精鋭狩りして、白兵上げをしてました。

(・∀・)スンスンス-ン♪

あれ、この紋章見たことあるぞ・・・

紋章

いやーまたGETしちゃいました。



2008年10月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

