
--年--月--日 | スポンサー広告

収奪の旅

こんちあ!

3度収奪にチャレンジ
その品とは・・・

モードデザイン集第7巻!


そう、軍人ご用達のレシピです。

なぜかうちの商会では持っている人がいないので、前々から狙ってはいたのですが今回こそはどーにがGETしたいのです!!

収奪するなら普通奇襲と強奪の副官を連れて歩くのでしょうが、エルナンを留守番させる訳にはいかなく、強奪副官一人のみでの収奪ツアーとなりました。

2008年09月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

カリブ

今回のカリブ遠征に来て思ったこと。

興味本位とか怖いもの見たさとか・・・ダメ絶対!

『OK小僧ども!世の中には触れちゃいけない人種がいる事を今のうちから教えておこうか(´Д`メ)y-~~~』

はい。この言葉の意味がよーくわかりました。








さてさて、今回のカリブ遠征はさんざんだったような・・・

某団体のある人が休止に入るという噂を聞いたので、冥土の土産に拿捕だけはしてやろーと思ってて、その目標を達成できたのはいいのですが・・・

変わりに私は3日間で5被拿捕と言う、屈辱的な結果になりましたよ・・・

2008年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

ガチとクマと私

カリブにポルPKが集結してるという風の噂を聞きつけた私。

さっそくセビリアで遠征の準備にとりかかる。

くま!

いやー。セリちゃんがくまのパーツ売ってたので交渉してみました。

足だけ持っていたので他の部位を買わせて頂きましたw

破格の値段でしたよ・・・本当にありがとうございました。

んでもって、いざカリブに出発。

2008年09月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う

大海戦

いやはや遅くなりましたが、大海戦に商会員+野良の人と2、3日目と参加してきました。

2日目はコイチ君も参戦してくれました。

こいってぃ~

仲間割れ勃発!!

海戦の結果ですか?聞かないで下さい。。。

分断だったり、戦略を理解出来ていなかったりで散々でしたよ(笑)
2008年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

勝利杯

Cannabist立ち上げて始めての大会。

練習はやってたけど、面子確定したのは大会3日前だったな・・・

グダグダになってしまってスマナカッタわ。

メンバーは
旗艦 sativa(フィリバスタ・排水ポンプ) 
2番艦k’pitbulls(フィリバスタ・修理支援) 
3番艦Sorciere(砲術家・強化舵)
4番艦ドウサク(フィリバスタ・司令塔)
5番艦クレイズ(フィリバスタ・煙幕)


船も並び順もぶっつけ本番。
実戦の時と違うのは重量が無い事かな。大会ならいらないかと思ってね。

で、ソルの長所を伸ばそうというKPの戦略で強化舵に!
私も普段ポンプ乗らないんでけど、なんとなく乗ってみました。
浸水→抜けクリが怖いですしね。

初陣

トーナメントは旗沈んだら終わりなんで、プレッシャー掛かるかと思ったけど何も緊張しなかったな・・・


出陣

大会はいつも着てる服でそのまま出てみました。

ブーツが壊れそうだなーって思ってたら、和尚印のブーツもらっちゃいましたyp!
防御80もあるんですよ!モチベもあがってきたとこで、スキル構成でも確認するか。

操舵17
回避20

よし、OK。



2008年09月07日 | Comments(11) | Trackback(0) | 大会

イベントとか色々

カリブで軍人襲っていたら、ネデの人にタイマンを申し込まれたのでタイマンしてると

何やら、外には怪しき船影が2隻・・・

ロン・カミュー>漁夫の利のロン参上1
〇〇〇〇>引っ込めw
ロン・カミュー>まっておるわ


とりあえず、タイマンは一時中断でロン討伐することにw

略奪


ま、当たり前のように彼は沈むんですが、その片割れを拿捕しようと白兵に持ち込んだのですが、略奪書で頂いた賞金+アイテム持っていかれちゃいました(´・ω・`)

カシコイ・・・

この後ロン氏は、ナッソー内では虚勢をはるものの港から一向に出てこないので、検索してみるといないではないか・・・
どうやら回航落ちしたらしい(笑)

幽霊船のイベントがあるので私たちも欧州に帰える事に。
時間が少しあったのでカナリアにちょっとだけ寄ってみると・・・

ラスパ前でイングランドPKがシードの人襲ってたんですよね・・・

シードの人が援軍を出してるので入るのかと思って近くに寄っていくと、彼は私に気づきUターンしてましたw

じゃんごさん


仲間を見殺しにするとは。。。そのうち自分も見殺しにされちゃいますよw

この後、シードの人たちとラスパ前で遊んでいたのですが私が、撤退するのが気に食わないらしく帰ってしまいましたね。

撤退されるの嫌なら、俺を落とせばいいのになぁー。

あ、私は仲間見殺しにはしませんよ(・∀・)ニヤニヤ


2008年09月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

