
--年--月--日 | スポンサー広告

治安維持?

何か、安全海域でずっとれんすーしてるのも飽きてきたので重装ツアー3度!

って、ことでアジアで白兵上げ兼ねて遊んでます。

soそる・・・

シャム湾とか遊びに行くのですが、2:5とかでも普通に上納使われてしまいます(´・ω・`)

相手してもらえません(ノД`)シクシク

沈めれば賞金出すレアなNPCと思えばいいのに!

てか、海事の人自体あまり見かけないね・・・
2008年08月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 収奪・・・?

インカ!

はっはっは。

ついに発見してきたぜ!

クエ1

さてさて、このクエを抱えているとフレが発見させてくれるとの事!

いやいや、うれしい限りです。

持つべきものは友ですな!!

なんか、洋上で討伐やらしていたらですね・・・

クエが変化しました。



カリブ滞在中

只今、カリブに滞在中。

で、何をしているかというとですね・・・

パナマで陸戦してみたりw

陸戦

が、陸戦はからっきしなので、勝てません(ノ∀`)

陸戦に飽きて海に飛び出して海賊をしていると妙なTellが来ました。
誰きみ?

俺の知り合いに、サイコ・マイクさんはいねーぞ?マイク真木なら知ってるが・・・

そしてこう問いかけてみる。

『お前は俺を知っているのか?』

いえ、知りません。全く存じませんと(ノД`)シクシク

じゃーお前は何の目的でTellをしてきたのだ!!!

奴 >>>今どの辺にいるのですか

ほーこやつ。俺の居場所が知りたいだけなんだな。

>> 奴>なぜ教えなきゃいけないのだ?

>> 奴>お前はどこにいる?


奴>>>いやいや、私がそちらまで向かいますよ

フーン。面倒な奴だ・・・

今いる場所と違う場所を教え、航路がかぶるような場所を伝える私・・・


弟子入り

獲物はいらん。むしろお前が俺の獲物だww

クリップボード03

『相場は100M何だがそれでもいいか?』

奴>>>貧乏なもので
奴 >>>1mしか


今時1Mしかもってないとか・・・

交渉決裂!

さー奴を探し出して、略奪してやる!

が、しかし。

奴>>>疑ってばかりいるので、終わりにいます
奴 >>>お疲れです


Σガーン

も、弄ばれちゃった(・∀・)


2008年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

お盆です

お盆休み入りましたね。

何してるかと言うと、コイチ君がヴェネチア紋章欲しいというので、白兵あげを一緒にしてみたり・・・

こいっちー

が、私が昼ごはんを食べてる間に彼は意識を失ってしまいましたとさ。。。

そんな私はキープ・カマヨックなる称号が欲しいので、嵐、ごぶさんと一緒に南米へ旅たちましたw

2008年08月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

れんすーれんすー

いやいや、相変わらず忙しいのでINできてません。

って事で、近況報告。

勝利杯って大会に出場するのでれんすーしてます。

080808 004701

リンコにしては珍しい死に方だったなぁ。。。


2008年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

