スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

暇なので

大海戦って事で・・・

支援部隊


1Dで買った商品を転売してみたり・・・

海賊したりですね。。。

そうこうしてると討伐部隊も出てくるわけですが、さくっと×付けます。

すんませんSS忘れましたwww

スポンサーサイト

カンナビストの人

すっごい遅い更新だ・・・

金・土曜日とナッソーは大賑わいだったみたいですね(´・ω・`)っと、言っても先週?いや先々週?

私とKPは日曜からの参戦!が、敵はイージスのみw

とりあえず、cannnabistが全員揃ったのでSS取りました!

カンナビ


ああ、後ろに写っている2人は俺らもCannabistに入るからSSに入れてくれって五月蝿いんでしょうがなく乗せることにしました。

てか、すげー邪魔だったな。。。
2008年06月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

大航海とは関係ないです

オランダ強すぎじゃね?



さー今日は日本代表だ・・・ガンバレ日本!



2008年06月14日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

収奪ですよ。エエ

重装再び収奪・・・

今回は結構な人数でアジアに来たのでさくっと取れると思ってましたが、本当に1個目はすぐでした・・・

重装


で、PFいってたついでにポルの人襲ったらアクセ頂きました(*´艸`*)

あくせ


(ノ´ー`)ノ
2008年06月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | 収奪・・・?

ここ数日・・・

ここ数日の出来事を簡潔に・・・

ひろふみさん


フフフ待ちに待ってましたよ。

これからよろしくね!

この後商会で模擬してたんですが、どんぐりが来てダメポ貰っちゃいましたw

なーんか、一瞬で沈んでたな。・゚・(ノД`)・゚・。 

2008年06月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

イスパニア海賊達

何と無く、私とお付き合いのある人物紹介でもしてみようかと・・・

あ、イスパニアの海賊ねw

一概にイスパニアの海賊と言っても沢山いるので主観を交えて紹介しようと思う。

6月のテーマ


その前に今月のイスパPKのテーマはこちら!
2008年06月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 人物紹介?

PC詳しい人いませんか?

画面解像度の事で教えてもらいたいのですが、最近モニターを19インチのワイドに変えたのですが

1280×720の解像度にするとボヤケル感じ?になります。画素が荒くなる感じ?

DOLだと1280×720ウィンドウまでは綺麗に映るのですが、フルスクリーンにするとダメです。

4:3はすげー綺麗に映ります・・・

ちなみにグラボはGe Force 8600GTSです。

PC初心者の私、コイチに言われて色々やりましたがダメでした!

誰か、タスケテ!!!

クリップボード02


酷い!酷すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。 
2008年06月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他

襲撃

セカンドでせこせこと納品してたら、コイチから襲撃行くのでINしろとのこと・・・

で、どんぐりとSGの模擬を中断させてガチしてきました。


結果は・・・ダメポマークもらって帰って来ました(・∀・)

もうね、修理なくて沈んでるの見てモニター前でフイタw

とりあえず、基礎を叩き込みます・・・

2008年06月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

どーん

さー今日も元気にガチムチですよ!

拿捕まっしぐら


ハハハ。とっとと拿捕しろヽ(`Д´)ノ

とまあ、最近拿捕されることも多いので収奪対策ってものしてみてますw

この後、とられたのはオニカマスのみ!

なぜオニカマスがあったのかが不思議ですが・・・

今日もどんぐりにフルボッコかな?と、思っていたらそんな事は無かった!
2008年06月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。