
--年--月--日 | スポンサー広告

アジア

普段、あまり時間の合わないKPから金曜日はオフなのでみんなでアジアに行ってあばれないか?と伝言を頂いてました。

早速、イスパニアのPK達を誘ってみる・・・

で、アジアに集結した傍若無人な人たち(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イスパ海賊達


これ、イスパPKだけですw

いやー一ヶ月前からは想像出来ないくらい人が増えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 

一時はどうなる事かと思いましたけど、これからはイスパニアの時代ですね!
2008年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

てかさ


身内ネタですいませんが・・・

ダーツばかりやってる場合じゃねーぞ!!!

もうEU戻ってきなさい。

2008年05月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

今日もカリブ

先日に引き続きナッソー前でポルとやりあってました。

私はどーも初戦で拿捕されるらしく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

(・∀・)ニヤニヤ 


あまり調子に乗ってるとこうなりますよっとw

( ・ω・)=つ≡つ ノコノコにしてやんよ

漢字が読めない人


昨日も何回か旗やらせてもらったけど、抜けクリで1回落ちちゃいました(ノД`)シクシク

舵入れ忘れてました。。。ゴメンナサイ。

コイチにまだまだ怒られてばかりなので、レンスーレンスー

うるせ!命令すんな!
2008年05月26日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

KPキタコレ

イスパに勧誘してたKPがいよいよ亡命か?

土曜には欧州に戻るとの事なので、みんなで待機。

ポルから出る事によって色々言われたみたいですね・・・他人の進む道にケチつけんなw

早漏


白ネでいる事が嫌らしく、式典の時間まで待ちきれない様子w

どんだけ極悪なんでしょうか・・・

2008年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

寂しがりやの方へ

どんぐりの人たちは私達が好きみたいで・・・

まったくモテルって罪ですね^^

とりあえず


カリブ行くからまっとけや

これも人気者の宿命か(*ノノ)
2008年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

模擬模擬

操舵が上がりそうだったのでチリ海盆にお出かけしてきました。

しかし、浮いてるだけでは暇なのでイスパニア船に交信してみました。

テヘ


うん、間違えて交戦したら拿捕されましたwwwww


我ながらぶっ飛んでますな・・・
2008年05月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

ふぃりくえ

商会に入会したドウサク君のフィリクエをお手伝いする事に・・・

欧州⇔カリブ3往復ですよwwwww

終わった頃には明け方でしたね・・・・

精鋭艦隊


で、ロンドン向かっているとイージスが検索にHIT。するとマリがこんなことを・・・

クリップボード02


たしかに・・・

じゃどうすんだ?

2008年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ばさら亡命!

ちわ。
今月のテーマ


ブラジャー


みんな (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ってなわけで、PK同士横のつながりを深めようってなってるんですよね。

そして、一通のメールが・・・

 
めっせ


参加費ってナンだろ(´・ω・`)

ま、そんなのはどうでもいいね!

ついにその日が来たか!

世間では先日のSSが捏造と騒がれているようですが・・・やっぱりあのSS本物だったんだ。



2008年05月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

捏造はしてません

BC始まりました。

まりが@ちょっとでマレシャルらしいので、参戦する事に!

装備?ノーマル大砲で十分です。

自分自身に課題を与えて参戦するだけだし・・・

ま、それよりも重層だ重層@何個に増えたんだろうw

あ、そうそう。

2008年05月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

またまた

えー本日も新入部員が入りました。

どうさく


紹介します。私が、初めて入った商会でお世話になったドウサク君です。

どうぞよろしく!

悪名5000だって


と、テルと同時に申請もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

入部おめでとう!

悪名?上げる手間省けて良かったじゃないかw

2008年05月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

新入部員!

かりぶ?

ええ、散々でした。

それよりもだ

ばさら


キタコレ

イスパニアン



ようこそイスパニアへ!


バサラ!





        商会問わず

☆★☆イスパ海賊は随時募集シテマス☆★☆


・PKしたいけど周りでやっている人がいない。
・レベルや経験とか関係なく色つきで実戦してみたい。
・模擬で培った力を発揮してみたい。
・暇。
・イスパ亡命予定の人も入っちゃいなよ

上記あてはまれば 
sativa koitti マーリー ばさら にTEL もしくはコメントでもくらはい。


あ、レアNPC見っけました

レア発見
2008年05月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

風は吹いた!

とある方から、依頼を受けて今週はアジアで過ごす予定でした・・・

が、しかしコイチの訳の分からない一言で自体は急変した。

風は・・・


ん?えっと、、、予定変更ですね。

と、思ってたらほんとに風が吹いた(ノ´ー`)ノ
2008年05月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

投資戦

INしたらホルムズで大投資戦が発生してるとのこと。

カリカットにいたので、とりあえず向かってみました。

マスカットより西には行けませんでしたが?

まーあれだ。ホルムズで投資戦なんて体に良くないよ!

ええ、そのまま定期船で帰ってきました(´・ω・`)

2008年05月10日 | Comments(13) | Trackback(0) | その他

大海戦!

大海戦。フィリ女+デスペ+うちらで参戦しました。

海戦


分断されたり、改善点はいくつかありますが海戦なのでどうでもいいです!

あ、でも爵位はもらえました・・・海戦って、これだけが楽しみだよorz

爵位
2008年05月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

パクリ

        商会問わず

☆★☆イスパ海賊は随時募集シテマス☆★☆


・PKしたいけど周りでやっている人がいない。
・レベルや経験とか関係なく色つきで実戦してみたい。
・模擬で培った力を発揮してみたい。
・暇。


上記あてはまれば 
sativa koitti マーリー にTEL もしくはコメントでもくらはい。

とりあえず、どうしようもない3人です(藁

2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

卒業

突然ですけど。

ゴメンナサイ


理由はちょっと疲れたってのと、もう俺らイラナイ子だよ!

今、フィリ女もいい人材育ってきてるのでこれからに期待したいね。

ずっとこいち、ぽむと一緒になって走り続けたけど、ちょっとQKだな。
2008年05月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他

リス模擬

ものすごい久しぶりにリス模擬行ってきました。

りすもぎ


私、飲みすぎで殆ど記憶ありません。

でも、脳筋見ると普段と変わらないみたいww

2008年05月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

