
--年--月--日 | スポンサー広告

第2回EL PAIS

第2回EL PAISがありました。

我、聖フィリバスタ女学院はシードの為、国別予選はなし。

第1回戦リーグからの出場となりました。

が、私第1回戦リーグは補欠の為、参加せず。

絶対に出番があると信じて飲んだくれてましたw

果たして・・・
2008年03月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 大会

練習してます

連日大会の練習を行っています。

ま、それは置いといて。

最近、裏キャラの育成をしてるんですよ!

今、海事上げをしてるんです(*ノノ)

で、先日アニバーサリーロットで貰ったアイテムを使ったんですよ。

エフェクトが派手でびっくりしましたわ
2008年03月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

久々に

出張やらなんやらで忙しくて更新してる暇がありませんでした^^;

3月はリアルもDOLも多忙となりそうです・・・

で、また大会あるみたいですね。

あいにく私は・・・22日が出れないorz

どーなるんだろw補欠要員って事で待機しとこう。


2008年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

