
--年--月--日 | スポンサー広告

いまさらですが

水平あげ


水平がやっとカンストしましたw

上げるって決めてから長かったな・・・

何故か、ペチペチしよーとすると眠くなるんですよw

が、商会の人たちとチャットしながらだったので何とか出来ました。

さて、何するか・・・
2008年02月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

かりぶ3

カリブ滞在3日目。


INしてナッソー周辺をうろついてると、前方からイングPKのロワ?がやってくるので交戦。

が、すぐ逃げられる・・・

しかし、このPK船を乗り換えてやる気は満々なんですが・・・

りっちー


私の撒いた機雷地帯に踏み込みあっけなく撃沈・・・

2008年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

かりぶ2

午前中は仕事だったので午後からIN。

名工が残り200弱となっていたので一度欧州に帰って、名工の補充。

リスボンでバザーを見てると何か、メインステイスルより性能のいい帆があるじゃないか!

さっそく調べてみるとどうやら開拓地で作れるらしい。

コイチが材料を持ち込んで作成を試みる。

私は麻生地を運んでのお手伝いw

ほ


メインステイスルはいらない子になってしまったね・・・

で、この後ちょっと眠くなったんで落ちて昼ねzzz

その後INてPKしてたんですが回線が絶不調orz

スキル開こうとすると、回線が混雑してますとか。もうね・・・orz

あれ?光にしたのになんでだ?と、思ってGMコール。

対応早いね。すぐに来てくれました。

GM


どうやら、私の回線が問題らしいが・・・プロバイダーめ!

とりあえず、まだADSL回線が生きてるのでそちらに切り替えることに。

で、ドミンゴに行くとフランスのPKがいるので海上に出るように優しく勧誘。

あちら4人こちらは6人なので人数あわせでコイチと私は観戦することに(´・ω・`)

フランスの僚艦が一隻落ち、旗が逃げに入っている時に事件は起きた。


2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

かりぶ

予定通りにカリブにやってまいりました。

かりぶ


PKが30人だってwww

すげーなおいw

今日は普段あまり実戦をやらないメンバーを交えての艦隊戦となりました。

果たして結果は・・・

2008年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

ちゃぷたー3

UP来ましたね!

とりあえず、興味があるのはドッグ・ロイヤルフリゲート・スキル保管です。

早速使っていないスキルを保管することにしました。

スキル保管


ま、欲しいスキルがあまりないんですけど、冒険で使ってないスキルの3つは保管してみようかと・・・

いつか取り出す日がきっと来るはず!って、思ってるんだけど、いつになることやら・・・w

で、補給・消火・援軍要請あたりを取ろうかと思ってますね。

週末にはカリブに行ってドッグに船を預けようと思っていますが、入港許可無いとダメみたいね

裏キャラでは船が預けれない罠orz

が、しかし週末はカリブが熱くなる予感!みんなカリブに行くぞ!!!

海戦と大会が続いたのでMAX模擬やりまくってたので名工無いぜorz

PFで白鉱石余ってる人いましたら、売ってくださいませ。

ところで、ロイヤルフリゲートはどんな感じ?誰か教えてよ!

2008年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

らふろーたかっぷ

フィリ女に来て初の大会です!

初戦やるまではもの凄い緊張してましたw

その緊張を解いたのは相手艦隊の一人でした・・・

審判に誘導され、戦闘準備し停船していると・・・


2008年02月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 大会

大会に向けて

BCが始まってますが、大会が近いのでBCには参加せずにMAX模擬やってます。

って、事で練習前にふみさんから一言!

笑いました・・・


ファーストキル多いからね・・・

ま、本番でもファーストキルはしないようにするから!

集中してれば大丈夫!のはず・・・

とりあえず、今から飲むので二日酔いが心配ですorz
2008年02月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

大海戦3日目

今更ですが、大海戦3日目の報告です。

結構、小型、中型で沈んでしまいました・・・

てか、イスパ側は人少ないね。

分断でかなり時間を取られてましたねorz

で、戦功はといいますと・・・
2008年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

大 海 戦 ! 

久々の大海戦ですね!

昨年の9月の大海戦は出れなかったので、その前の大海戦以来ですよ・・・

海戦前


まずは海戦前の集合写真!

これ小型開始15分位なのにまだ全員揃ってませんww

2008年02月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

ちんぼつせん

全然更新してないやw

たいしてネタなくてね・・・

とりあえず、今週末は大海戦なので参加しよーと思います!

で、先日の話・・・

沈没船の地図が完成したので、コイチを誘ってサルベージに!!

どうやら、コイチも同じ場所の地図を持っているらしく、お互いにサルベージ開始!

 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

