
--年--月--日 | スポンサー広告

今日も元気に!

アジアにいたんですよ。

でもPKKもうざいしPKもいない(´・ω・`)

俺なんて、PKKに2回も沈められたしな・・・orz

途方にくれてる私達を活気付けたのはマリの一言だった!

カナリア巡回

こんちわ

昨日に引き続き、カナリアを警備することに!

てか、人が全然いないね・・・

中華すら見かけなかったよorz

見かけるのは他国のPKでしたね・・・

私もタイマンを挑んでみるものの、逃げられてしまいますw

しかし、マリとサイコさんに捕まって、きっちり拿捕されてました。

カナリア警備隊


その後も獲物がいなくていなくて悪名は下がるばかり・・・









久々に更新してみたり

いやー仕事忙しくて^^;;;;

1月24日22時にラスパ教会に集合とメールを頂いていたので、時間前に行ってみると・・・

ラスパ教会


ちっ、隠れてようと思ったのに・・・

そう!この日はイスパPKがラスパに集結する日なのです。

続々と集まる猛者たち!

何の為に集まるかって?
2008年01月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

カリブ

いやいや昨日はカリブでポルPKと遊んでたんですけど、沈んだ沈んだorz

このままじゃ破産まっしぐら!

5回沈んだので30Mの赤字でしたね・・・



2008年01月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

欧州に帰還

こんにちは。

香辛料を商クリに満載して、裏で麻雀やりつつ欧州に帰ってきました。

海域にPKすらいなかったなw

今回、欧州に戻ってきた理由は

1、装甲戦列にOPを付けなおす。

2、水平を上げる

この2点ですw

ってなことで、まずは水平上げを始めようとチュニスに向かう。

クエ


何回話しかけても、クエを紹介してくれません。

あ、そう言えば・・・悪名1万超えてるとダメでしたっけ?

忘れてたorz

シャウトしても、海賊に世間様は冷たいです。

中には

「海域で襲わないって約束してくれるなら、紹介してあげる。」

なんて人もいましたが、それは・・・無理だろって事で、却下。


ま、1万切るまで後少しだから、外に出て悪名下げだな。。。

2008年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

インド3

まず、リンクが増えたんでそちらの紹介を!

こいちの日記 ~Nロ FUTURE FロR YロU~ 商会の元気印こいちのブログです。

全くと言っていいほど更新されてないのが悔まれます。

よしぽんの航海日誌 DOLブログランキングTOPのよしぽんさんのブログです。

よしぽんさんが、私のブログをリンクしてくれると言ってくれました!

これでアクセスUP間違い無し。

私の無様な姿を皆様に見せ付けるチャンスですなwガハハハ。






2008年01月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

インド2日目

いやいや、今日も今日とてインドです。

アホのコイチとカリカで副会長フミさんの到着を待ってますと・・・

ポル海賊いっぱいいます。ワクワク

私が、商会を移った一番の理由は実戦をやりたい。ただ、それだけ。

コイチも、ふみさん(副会長さん)もリス模擬よりも実戦!!って、やる気は十分です。

さーさーポルトガルの海賊め!待ってろよ!

これからはフィリ女も実戦に参戦だヽ(`Д´)ノ

ふみさんがカリカに到着。前日もご一緒したヘビースモーカーさんも拉致って海にでまーす。

と、さっそくポルトガル海賊さんハッケーン。すぐさま交戦される。
2008年01月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

インド

こんぬづは。

船を変えようと、港に出たら賄賂1M請求されました(´・ω・`)ウッカリシテマシタ

外でて交信すればいいんだ!と思い、外でグルグルしてました。

交信しっぱい


ハハハ。次だ次!

なーんて思いながら、またもやグルグルしてたら、ジャジャーンって強襲されました。

あれ?誰?と思いましたね。エエ。

ガクブル


もうね(´・ω・`)

ゴメンナサイ。

よーし、パパも援軍出しちゃうぞぉ~

援軍失敗


デスヨネorz

ま、次の交信まで時間あるので撃退することに・・・

精鋭艦隊はヴェネしか戦ったこと無かったんですが、イスパの精鋭艦隊は弱いですね。

いや、ヴェネの精鋭艦隊が異常に強いのか・・・
2008年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

大投資戦

INすると大投資戦がリオデジャネイロで発生中!とのメッセージが

未だにイスパの街に入れない私はカリブのPFで途方にくれて落ちてたので、ワクワクしながらリオに向かう。

同志を2人程誘い、PK開始するもみんなお金持ってません!

てか、投資が終わった人?ばかり襲っています。。。

そして、他国のPKやPKKも集結し始める・・・

マーリーに船を変えろといわれるも、メインステイスルが銀行にorz

急いでセカンドに船物資を届けさせたんです。

新年ですね

こんにちは。

皆さん、今年もよろしくお願いします!

新年早々、入れる街が限られててちょっと凹み気味っすorz

それでも、ナッソーを拠点に私掠活動はしてます!

南はチリ海盆まで行ったりしてます

取りあえずはイスパ敵対⇒険悪にしたいorz

賄賂払ってでも、エルナンを迎えに行きたいのですよ。。。
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

