
--年--月--日 | スポンサー広告

んー

最近、ちょっと私掠に励んでます。

が、調子に乗っているとヌッコロサレマス(藁)

ボッコボッコにされてるSS撮らないとなw

私が活動する場所はカリブ、カナリアが多いのですが、やはりカナリアは中華が通る為に儲かりますね・・・

INするとジブラルタルでポル海賊が暴れてるとの事!

はい。私はお呼びでないそうで・・・

ヒゲさんと一緒にカナリアに行くことにしましたw



大海戦まだですか?

船がバックしました


すごいでしょ?船が超高速でバックしてます。

ラスパ→アビの金相場がキタコレ!ま、私の取引Rだと続けれないので(カテ消費すごいので)脳金の方々と一緒にウハウハしましたw

が、しかーしアビの金が底、ラスパも天井付近になると某国のPkが私たちを狙ってくる・・・
全くと言っていいほど武装をしてないので私たちは鴨!

2回も遭遇してしまいました・・・

かりぶ

そうだ!カリブに行こう!

と、思いつき、カリブに向かいました。

イスパ護送にリベンジしないとね・・・

が、カリブに着いてイスパ護送を探しても全くといっていいほど見当たらない・・・

どうした物か・・・

酔っ払い達

おいっす。

今日も元気に酔っ払ってます。

どーしょもないおっさんですねw

こんなおっさんにも喜ばしい出来事はあるのです。

それはですね・・・

2007年12月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

海事クエ?

おはよーさん。

先日、セビリアで海事クエを覗いてたら、ちょっと気になるクエを見つけました。


そのクエの名は・・・


糞高騰の兆候!!!

フムフム 糞デスカ(・∀・)

もうね、クエの名前見ただけでワクワク感が止まりません。

気になったら、最後までやらないと気がすまないのでクエを進める事に。
2007年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

タイトルつけれません

いやいや、いつも酔ってる事が多い私ですが、どうしょうもないですねw

酔っ払いがリアル自宅に帰ってきて、楽しみにしてINしたのはこれ!


改築終了


自宅改装が終わるので楽しみだったんです!


マネキン3体


ついにマネキンも3体に!いいですね~♪

さてさて、実はこの自宅改装前に、私はあるアホな行動をしてました。




2007年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

こんな日もあるさ

赤ネです


はい。また赤ネームになりました。

ことの発端は・・・
カリブに行こう。そう思ったのです・・・

理由はいつもお世話になってる人にアドミ地図をあげようと思ったのですwww
いやー慣れない事はしない方がいいね。まったく。

短かったオレンジ。さらばオレンジ。

でも、絶対に奪ってやる・・・どーせ、赤だしねヽ(`Д´)ノ
2007年12月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

模擬後の出来事

K-1見てたので23時過ぎからのスタートなった模擬。

いつよりも、良く沈むwてんでダメorz

だが、それと同じくらい沈めてた。

てか、艦隊メンバーに恵まれてました。


今日からは新しい装甲戦列艦でやってみようと思う。


2007年12月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

模擬漬け

こん。こん。
相変らず夜は模擬してます。

ただ、まったく上達してない気もします。

私が模擬に参加する目的は、とにかく自分が沈まない。

これに限ります。が、しかーし、毎回の事ですが、被撃沈率が30%↑です。

撃沈率は20%位なんですがねー(´・ω・`)

被撃沈が平均で20%割るようにしたいな・・・

2007年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

時代の流れに乗ってみる

いやはや、チャプター2実装されましたね。

UPデートされても、我道を行く私ですが、どーしてもペットが欲しい。

砲門80も作りたいのでカリブに行くことに!

クリップボード01


フレのアサト君が見せてくれました(;´Д`)ハァハァ

何でもドミンゴ→セビのクエで手に入るらしい。

個人的には、虎とかクマとかをペットにしたい。それか蛇!




大海戦

ん?大海戦はイスパはハブられてるので関係無いですよね。

って事で、前々から2隻目の装甲戦列が欲しいと思っていたので、取りに行くことにしました。

この間実戦やっていて思ったのですが、やはり重量がいるとやり難いですね。

特に少人数になればなるほど・・・

兎にも角にも、貧乏な私は重装船尾楼を買うお金が無いので取ることに!

maryも連れて行くと往復でかなり儲けれますしねw



2007年12月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

