
--年--月--日 | スポンサー広告

海賊たるもの

こんち

海賊家業を頑張っています

フレのマーリーと一緒にカナリアを巡回してPKやかたぎの方からお金回収してますが・・・

今日は海賊とは極悪でなきゃダメと痛感しましたよorz

2007年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

ンマァー

いやー模擬しようと艦隊組んで出港したらすぐさま実戦来ましたよwww

色ねは俺だけ(´・ω・`)

もちろん相手は耐久MAXの5基・・・

ま、私が沈まなければいいので耐久低い奴から狙って行く事に!

んー底三基でも、リス模擬してる人たちは強いねw

普通に浸水クリコンボやらで沈めてく。

私も白兵略奪でかなーり儲けちゃいました(*´艸`*)
2007年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

久々に模擬

こんにちは。

BC期間中も殆どINしてませんでした(ノД`)シクシク

が、昨日は一日で悪名を1500近く稼ぎました。

戦利品も耐久96ある966をもらったり、中々ウマーでした。

夜遅くまでIN出来そうだったので、模擬しようと思ってたのですが、私掠が楽しくて中々欧州に帰れない・・・

結局、23時のケープ発の定期船で帰ることに(´・ω・`)
2007年11月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

ついにGET

土曜日に朝まで飲んでたんですが・・・

未だに二日酔い?なんですけどorz

ご飯も食べれず、胃がムカムカしてます。タスケテ

とりあえず、私の二日酔いは酷い!起きたらトイレが恋人になり、ずっと抱きかかえてます。

そこでいつも思うことは・・・もう、お酒は飲みません><

虎頭を目指して

こんにちは。

当分の間は、なにすればいいかの目的探しになりそうですorz

実戦?先の投資戦でやったのですが、お金が掛かりすぎると言うことに気づかされました。

はい。虎頭クエの前提やってきました。

僕たちの夏

初戦敗退。こうして僕たちの短い夏は終わりました。

いやーこんなに緊張すると思わなかったよw

1回戦って、旗撃沈の2本先取なんですが、1本目が始まる時、心臓がバクバクいってましたww

まぁ、敗因ははっきり言って、2戦とも私ですね。

1戦目は3:4の劣勢から3:3まで持ちこみ、相手旗艦をコジさんとうまい具合に追い込みクリ取ったんですが、ここで私は弾道が切れてることに気づかず、クリを取ってて400ダメと言う始末orz


2007年11月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 大会

ラララ模擬

やー。

昨日はミミさん提督で重量係やってくれましたが・・・絶不調だったみたい。


私もほんのちょっとだけ重量係やりましたが・・・むずいね。

カロは貫通いれても残す時あるからねw

昨日はキャノンで練習してましたが、私自信は調子良かった。
2007年11月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

