
--年--月--日 | スポンサー広告

もぎー

こんちわ。

昨日は大会メンバーで模擬することが出来ました。

まず、連携が全然ですよね・・・

ただ、これから練習してけば伸びると思うんですよね。

目標は高く。優勝目指して頑張りたいと思います。

2007年10月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

ダメだし

こんちゃ。

今日は私のお勧め映画紹介します。

まず、ユージュアル・サスペクツ
一応、ミステリーなんだけど、ケビンスペイシーがかなりいい味だしてます。

アメリカン・ヒストリーX
エドワード・ノートンとエドワード・ファーロングが主演の人種差別問題を描いた映画です。エドワードノートンかっこいいっすよ。

シティ・オブ・ゴット
リオデジャネイロのスラム街に生まれた少年たちの物語。これ、実話なんでよね・・・見てみてね

この3つですね。マジ面白いです。まだまだあるけどw

良かったら見てくださいね。

2007年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

収奪しちゃったよ

こんにちは。

いきなりなんですけど、皆さんのお勧めの映画ってあります?

私、映画大好きなんですよ。月一で映画館には行ってるな・・・
最近はレンタルはあまり借りて見てないorz

あ、SFとホラーはあまりみません。

って事で、ファンタスィック4も見に行ってませんw

ジェシカ・アルバ好きなんですよね。どこがかって言うと、スタイルが(*´艸`*)

とくに尻とか尻とか尻とか(;´Д`)ハァハァ

みなさーーーーーん、お勧め映画ありましたら、教えてください!



2007年10月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

大会に参戦

こんにちは。

前々からチラッと話は出てたのですが、商会でラフロータカップに出場する事が決まりました。

日時は11月3日、4日だったかな?

大会初参加なので、楽しみたいと思います。

噂によると、私が提督と言う話が・・・

2007年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

BCを終えて

こんちゃ。

BC終わりましたね。

大砲を自作していたお陰で、お金は10M程度しか減りませんでしたね。

で、BCの感想ですが、野良でも戦術がしっかりしてると相手に強い人いても勝てますね。

反対に、いくら強いと言われてる人が味方にいても、単独行動してたりすると負けちゃいますね。
2007年10月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | PvPだと思う

いつまでもBC

こんちゃ。

相変らずBCです。

そして、本日一戦目で完封。

20071018170353.jpg


2007年10月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う

BC2日目

こんちわ。

昨日はずーーーーーーーーーーーっとBCやってました。

一日で戦績稼ぎまくりました。

senn.jpg


しっかり初日も参戦してればベスト10に入ってたな。

が、ベスト10に入っても何も無いみたいなので、狙いませんw

そこまでIN出来無いしね。
2007年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

BC

こんちゃ。

BC始まりましたね。

4、5戦だけやりましたw

改善されて、大分楽しくなったのかな。
さすがに耐久MAXなので沈みにくいよ。腕と艦隊のコンビネーションが問われますね。


みんなが使っている大砲が気になるな。

見た感じ、キャノンが多いから逆にカロ使ってみようかと思ったり・・・

あれ?ハイペリエはもういらない子になっちゃったの┐(´ー`)┌
2007年10月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う

相変らず模擬な日々

こんちゅーっす。

フレのオプチさんが、ラジオをやると言うことで視聴する事にw

ほほう。オプチャの声はこんな声なのか・・・と思いつつ大人しく聞いてましたw

リマさんの声が可愛い(;´Д`)ハァハァ

何でもラジオ放送中にイベントがあると言うことで、じっと待機。
2007年10月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

さるさるさるべーじ

こんちは。

INするとミミズクさんが沈没船の引き上げをしないか?

と言うので、コバンザメする事に。

いやーその後4隻程引き上げしちゃいました(ノ∀`)

最後の一隻がカリブで発見物ありの沈没船と言うことで、5人艦隊で行くことに・・・

こんちゃ。

2択アンケートの結果がほぼ同率ですねw
私は絶対にお風呂ですがね!!




回避15になりました(ノ∀`)

保管は8で挫折しましたw


20071012111626.jpg



2007年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

回避あげ

いやっほー。

南米に遠征して回避上げをやってます。

リオで受ける「不可解な穴」ってクエです。

ついでに救助上げもしようと思い、用心棒に転職したのですが、水夫が全然落ちやしない。
イミネーorz


20071010180458.jpg



仕官で弾道と水平上げた方が良かったな・・・


2007年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

沈没船と模擬

20071009192457.jpg


これを引き上げに行ってきました。


暇じゃ

こんばんは。

INしてもセビリアに突っ立ってるだけですw

何か、何もする気になれなくて・・・

コアタイムにはIN出来ないしorz

とりあえず、maryが鋳造頑張ったり、管理上げを頑張ったりしてます。

後少しで鋳造が14になる!管理も7に!


2007年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

商会模擬

ちゃっぷー。

昨日は商会模擬をしました。

久々の模擬だったので最初は今一でしたが、慣れてくるとやっぱ楽しいな。

私は、3基模擬だとカロを愛用してるのですが、中々調子が出ないので
キャノンにチェンジ!

ぼちぼち沈めれるようになりましたね。
2007年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

さんた・まりあ

こんちわ。

明日は、商会模擬があるそうなので砲術家に戻ってみましたw

とりあえず弾道上げをしてます。

が、眠くなったので昼寝することに(ノ∀`)

弾道が13になったので一度セビリアに戻ってぼけぇーっとしてると、
同じ商会のココナッツさんがサンタ・マリア号を一緒に発見しないか?

と、シャウトしているので便乗することに。

2007年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

クエやってます

こんばんは、病人です。

久々にINすると、何しようか迷ってしまいますね。

で、先日広域海賊のクエをやったので、フィリバスタクエをやって見ました。

いやぁ・・・ソロはきついorz

10隻出てくるので、旗を白兵で仕留めに行ってるのですが白兵中にボコスカ撃たれます。

それでも何とかクリアできました・・・

2007年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

出所したぞよ

こんばんは。

本日退院してきました(*´艸`*)

とわ、言っても結構無理言って退院してきましたw

病室が個室なので楽なんですが、やっぱ自宅がいいよorz

そもそも、なぜ入院になったかといいますとね・・・

先日書いたようにMRI撮ったら、脊髄に傷があるんですって!

どうりで手とか足とか痺れるわけだw

というわけで、退院後も一ヶ月は自宅療養しろとの事ですね。

みなさんご心配してくださって・・・感謝です。

ま、ぼちぼち大航海はしますw

2007年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

