
--年--月--日 | スポンサー広告

参った

いや~。携帯から書いてみてます

先日事故をした私ですが、今日病院でMRI?を撮ったらすぐさま入院になりました。

と、言うわけでしばらくIN出来ませんね(つд`)
皆さんも体には気を付けて~
2007年09月26日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う

副官との別れ

ちゃっぷー。

さ、昨日の続きですね。

はぐれたイスパ護衛艦隊を綺麗に食べた私、せっかく悪名も減ってきてたのにまた増えた・・・

よし、こうなったらもう一回イスパ護衛艦隊を探して地図をとってやる!

そこら辺に沸いているカリブ武装商船をひたすら倒してイスパ護衛艦隊が沸くのを待つ。


2007年09月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

サルベージに挑戦

こんちゃ!

とりあえず、会計切りました。私には必要なさそうだからね・・・

20070923152835.jpg


で、保管を上げてみました。

7で挫折ww

ひたすら卵⇔鶏をやってました。

BC最終結果

こんちゃ。

BC終了しましたね。

とりあえず修正の要望は・・・出向直後の味方NPCをどうにかしろ!

後は、いいペースで試合も出来るんでいいかと。

国家なんちゃらも結構たまりましたし・・・

いいイベントかな。
2007年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

弟子入り

ちゃぷー

商会長の挨拶を真似てみました。

私、この度、弟子入りを志願してみました。

20070921202848.jpg


師匠も弟子も何の弟子入りかが分かっていませんw
2007年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

憎きあいつを倒せ!

こんちゃ。

相変わらずBCやってますw

昨日はフレと半固定でやってました。

オボロ君がINしていたので、私たちの部屋に誘導。

何回か戦闘しましね。
2007年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

まれしゃる

こんちゃ。

INしたらひたすらBCやっていたお陰で、100勝したら貰える称号もらいました。

マ レ シ ャ ル



20070919163334.jpg


優遇スキル+1はされませんから!
2007年09月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う

ばとるきゃんぺーん

こんにちは。

遅くなりましが、2択アンケートの結果です。

どこでもドアが23票、タイムマシーンが15票ですね。

私はどこでもドアに投票したのですがね・・・

人生は1回。やり直しが効かないから楽しいかと思ったりしてます。

まぁ、後悔ばかりの人生ですが、それを糧にして生きてます。

学んでませんがね(ノ∀`)

今回の2択アンケート(ビールのメーカー)で、私はそれ以外だよ!って方は、コメントにでもw




2007年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

今日も模擬

おはようさん。

私、先日事故をしたので、来週いっぱいは仕事お休みしようと思ってるダメサボリーマンです。

右折をしようとしていたら、お馬鹿チャンが追い抜こうとしたらしく、私の車の右側に突っ込んできました。

とりあえず、きっちり体と、車を治させてもらいます。

当てた子、『どしよ。どしよ』ってずっと頭抱えてました・・・カワイソウニ




2007年09月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

模擬

こんちは。

水平が14になりました。

20070914095338.jpg


間違いなく、水平15までペチペチ出来ないですねorz

取り合えず、速射が後少しで10なのでそれまではペチペチやろうかなーと思ってます。
2007年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

2nd紹介

こんばんは。

ええ、ほとんどINしてないのでネタがありませんw

今日は私のセカンドを紹介します。



2007年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?

お詫び

9月9日の記事の一部を私の不注意により、削除してしまいました。
修復出来次第、再掲載しますので、ご了承下さい。
2007年09月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

新しい船作りました




INして、バザーしてたら言われました┐(´ー`)┌

先日もメインステイスルの桁が一つ少ないですよ?と、指摘されました。

私なら、すぐ買うのにな・・・やさしい人もいるんだな。

2007年09月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

二択アンケート結果

こんにちは。二択アンケート投票ありがとうございました。

結果は変態11票、酔っ払い7票・・・
私は   変態   と思われてるらしい(´・ω・`)

なぜ?プロフに書いてあるから?

行動が変態なのか・・・だとしたら、本人気づいて無いっすorz

2007年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

次なる目標!

こんばんは。
貫通上げも終わり、次は何をすべきか・・・考えました。

ずっと、私掠海賊だった為か水平が15じゃないorz

地味に非優遇でも水平は9まで上がっていたw

これを15にする事だ!回避も15にしないとな・・・

まだまだ、やる事は沢山ある。頑張れ!俺orz

2007年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

目標達成

長かった・・・ついに貫通上げが終わりました。

20070903192138.jpg


10ですけど、何か?

15までは㍉www

キャップ解除されたら上げれますけど・・・

とりあえずは10が目標だったので、良しとします
2007年09月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

冒険

おはよー。左手の人差し指が折れちゃいましたw
あまり痛くなかったので、一週間気づきませんでした(ノ∀`)

今日は冒険の話です。

前の商会の人と一緒に虎頭のクエを一緒に進めてるんですよね。
今年の初めくらいから進めてて、中々クリア出来ません・・・

3人でやってるのですが、中々時間が合わなくてねorz

2007年09月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

模擬

えーまたテンプレ変えました。

よく変わるねwこのテンプレは長い期間使うと予想してみる。

で、貫通がやっと9になりました。
20070902083154.jpg


あと少しだ。頑張ります><ノ

2007年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

