
--年--月--日 | スポンサー広告

がんばれ貫通上げ

こんちゃ。二択アンケート復活しました!投票よろしくね(*´艸`*)



アンティル諸島沖はレベル上げの人でいっぱいです。

艦隊組んでる人達が元気よく私を襲って来ますorz

スキル上げ所じゃないですよ。ハイ。

2007年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

フレとの対決

こんちゃ。今日は長いので覚悟して読んでね。

先日の事ですが、INしてさて貫通上げすっかなと思っていたら。

Marlaboroさんがナッソーにいたので、とりあえず艦隊を組んでみました。

ほら、物騒な世の中だからね・・・

で、私はさっそく海に飛び出すw
2007年08月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

海事カンスト

ふと、過去の記事を読んでたんですよ。

あー貫通上げ初めて1ヶ月立ったんだ・・・

ひじょーに遅いね。うん。まぁいいや。

これでも真面目にスキル上げしてますしねっ!・・・してるよな?


20070826190202.jpg


えー海事レベルがカンストしちゃいました。

59~65までは9割ソロでやってましたが、意外と楽だったな・・・
62からはスキル上げしてたらレベルが上がって行く感じでしたね。
2007年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

私の欲しい物

おっぱっぴー

やっぱり新しい船、つまり装甲戦列艦を作るには皆様が予想した様に
重層船尾楼が必要みたいですね。
これを予想して、あらかじめ集めてた人や、取っておいた人はGJ。

相変わらず私はマイペースなので、持ってません。本当にあ(ry

リスボンでは重層船尾楼買います!シャウトでいっぱいなんだろうな。

値上がりですか!?あれに50Mとか100Mは出せないw

私だって取りに行きますよ!!!

貫通上げが終わればね。
2007年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

PC変えたど

えー。私のPCは古いんですよ。で、どうしようかなーと思い、フレ何人かに相談したところ

全員一致で、買い替えろ!って言われましたww

んで、今日ですね!新しいPC来ましたよヽ(´‐`)丿

よーし、パパ頑張っちゃうぞーw

少しは修理も増えるはずだよな!多分だけど・・・






2007年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

副官!

ちょっと痔になったかも。
ケツ痛いよママン

うはは。こんちはw

さてさて、今日は副官を紹介しようかと思います。

私は、ちょうど副官実装と共にウェルカムバックキャンペーンで復帰しました。

で、当時は冒険家をやってましたね・・・
アラガレ乗って、NPC狩りながら冒険。
・・・1日に1、2個クエできればいい方でしたw
2007年08月21日 | Comments(9) | Trackback(0) | その他

有名海賊

こんちは。連日暑くて嫌になりますね。
お盆休みも今日で終わりです。明日から仕事嫌だorz

一週間休みだったのに、貫通はなぜか7→8。
あまりINしてなかったんですよ・・・

いつになったら10になるんだろう?と思いつつも、大砲も無くなったので、欧州へ帰る事に。

カーボ過ぎた辺りで事件は起きた!!
2007年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

なんぱ

2択アンケートですが、文字化けしたりちょっとおかしいので、一時的に削除しておきます。


で、大航海の話題に・・・
船首像がなくなった為にカリカットまで買い物に行こうと思い出港。
インド西岸に入るとフランスPKが5人艦隊でHIT。マズイな・・・と思いつつも、そのままカリカットに向う。


カリカットの街の灯りが見えたと同時にガレアスらしき船影が目の前にorz
やばいと思ってからでは遅いんだよ(´・ω・`)
2007年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

地味に

テンプレ変えてみました。性格が地味なので黒をベースに探しました。

気に入ったのが見つかったので変更。
そしてある事に気づく。。。
セレムさんと一緒だぁorz
また、そのうち変えますよ。チクショウ

そうそう、お気づきの方もいるかもしれませんが、2択アンケートなる
ものを見つけたので、これから独断と偏見で質問するのでしっかり答えて下さいね。

どちらかクリックするだけすから!
2007年08月14日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

大海戦

初日、2日目と仕事と私用で出れないので、3日目の今日は気合が入ってます。
午前中からINして、ひたすらウイイレのファンタジスタモードをやってました。(マテマテ
フリーズすんだよ!PS2なのに・・・チクショウ

・・・大航海のお話に戻りましょうか
中型の新しい船を作ろうと思って、ボケボケしてました。
今までは、強襲用ガレーで出てたのですが、さすがに砲スロが2つはきついっすorz
ロワより拿捕できるから楽しいのですがね!



2007年08月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

ブログランキングに登録しました

こんちは。とても暑いですね・・・
夏バテしそうですよ。ハイ。
今日は、うちのハニーちゃんが39℃の熱を出したので病院に連れてきました。
病院で4時間待たされました。
で、夏風邪と言っていましたが、ほんとか?って感じですね。
私は、ここ10年くらい風邪引いたこと無いですw

さてさて、このたびブログランキングに登録したんで、気が向いたらポチッとしてやってください。
2007年08月07日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

ついに発見

新しい戦列艦を手に入れた。
進水式をどこで行うべきか・・・
そうだ!紅海へ行こう。貫通上げもしないとな!
と思い、東アフリカへ向かう。
途中、中華を見つけたりしてナツメグを頂いて処分に困ったりでしたが
何とか紅海まで辿り着けた。
紅海に入って早々に前方からポルトガル国籍の商用大型クリッパーが
こっちに向かってくるではないか!

一攫千金

スキル上げが全く出来てません!
イカンイカン。お金も減ってきた。
が、しかしいい事もあるもんだw
先日、フランス海賊艦隊とナッソー前でやりあいました
20070804195622.jpg


人数集めりゃ、良いってもんじゃねーぞ。この艦隊には負け無しでしたね。
でこっちのニワトリコイチ艦隊は強かったね。
po.jpg

と言うか、引き際が上手だった。
私は賞金8M位払ったので、3回沈んだかな?

夜も更けて来たので、解散と思いきや。

某国白ネ>コイヤー

賞金がたんまり入ったらしく、まだ遊んでくれるそうで

私もチャンスと思い、眠い目を擦りながら海に飛び出す
2007年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

カリブの海賊

某国が納品ツアーをやる。
そんな情報を入手した。イスパニアの私掠海賊として、
他国の発展を阻止しないと!
ツアーと言うことで、向こうもPKK艦隊を用意してるに違いない。
だが、こちらも準備は万全。迎え撃とうでは無いか!
有志と共に!
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

