
--年--月--日 | スポンサー広告

模擬

先日、新しい商会に入会しました。
前の商会は多国籍商会だったので、次はイスパ限定の商会が良いと思っていまして。
色々な方に声を掛けてもらいましたね・・・感謝!
そして、ミミズクさんに誘われ、ソゼさんに誘われ・・・
何と言っても、私の一番好きな映画はユージュアル・サスペクツですしw(見てない人は見ましょう)
黒龍騎士団に入会しました。
その商会内で模擬を行ないました。
やっぱ、身内でやるのは楽しいw

2007年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

選挙行きました?

私はこれから行って来ます。
それよりも・・・巷は祭りだそうで、人が凄いですorz
この暑いのになぜ人ごみに行かなきゃならんのだ・・まったく
が、私も連れてかれるんですよねw
花火が見たーい♪とか言ってますし、まぁ、機嫌とらないとね^^;

行きたくないんですがね!


2007年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

精進あるのみ

今日は大海戦だし、人もいなくていいや。
エグズマ狩りつつスキル上げ~♪
なんて思ってたら

XxxxxXの強襲です!どう見てもNPCじゃないですよね・・・
そう、昔からいるポルトガルの海賊さんの強襲です。
2007年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

一時間で30M!

先日、UAの麻雀部に入部したんですよ!
で、暇な時に誘ってもらってるのですが・・・
2007年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

砲撃あげ

日本負けましたね・・・
で、大航海はといいますと、砲撃あげしてます。
海戦や模擬でクリいれても落とせない事が多々ありましてね。
砲撃家に転職して貫通取ってみました。
とりあえず、10を目標にしてます。


20070726001048.jpg


まぁ、ボチボチやりますわw
2007年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

イエーイ

私も始めてみます。
SSとかバッチリ撮らないと・・
ガンバレ俺!
クリッコクリッコ

2007年07月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

