
--年--月--日 | スポンサー広告

Cannabis Cup

大会参加してみました。その名もCannabis Cup!

といっても、商会内の大会ですけどね。
商会員20名で2-2の大会。
ペアは完全ダイスで前もって決めて、お互いの都合のいい時間に戦闘してく感じで、まずは第一回戦。
俺のペア?ええ、勿論相棒のSorciereさんですwwwwwwww
出来レースだろ?いいえ違います。証拠のSSもばっちり残しましたし!立会人いてよかった。まぁ決まった瞬間はフイタケドwwww
大会のルールは副官船あり、援軍要請無し他は何でもあり。あ、旗の撤退は負けですけどw

私達の相手はドMなクレイズfet.スパンキングマスター・カツゾウ。

少数戦は白兵でゴリ押し+支援圧迫がいい感じでしょうかね?
ロワの見た目は大好きなんですけど、装甲が薄いのが嫌なんで装甲戦列で出陣。
相手はロワ×2。白兵狙いなのが見えてたので、白兵はソルの鬼白兵に任せるのみ。ダブル仕込みと特殊機雷。
修理と外科だけは任せろ!INになんていきませーーーん。白兵しませーーーーん。
ソルがキャノンと言う奇襲作戦でGOGOGO。
しかもOPに焼き討ちをつけるという直前でのサプライズ。相手の意表をついた作戦!!!!
これで勝つる!
何かガチよりも緊張してもっそいドキドキしちゃってました。ソルなんて緊張からお腹痛くなっちゃうし(笑)

結果ですか?






2011年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大会

勝利杯

Cannabist立ち上げて始めての大会。

練習はやってたけど、面子確定したのは大会3日前だったな・・・

グダグダになってしまってスマナカッタわ。

メンバーは
旗艦 sativa(フィリバスタ・排水ポンプ) 
2番艦k’pitbulls(フィリバスタ・修理支援) 
3番艦Sorciere(砲術家・強化舵)
4番艦ドウサク(フィリバスタ・司令塔)
5番艦クレイズ(フィリバスタ・煙幕)


船も並び順もぶっつけ本番。
実戦の時と違うのは重量が無い事かな。大会ならいらないかと思ってね。

で、ソルの長所を伸ばそうというKPの戦略で強化舵に!
私も普段ポンプ乗らないんでけど、なんとなく乗ってみました。
浸水→抜けクリが怖いですしね。

初陣

トーナメントは旗沈んだら終わりなんで、プレッシャー掛かるかと思ったけど何も緊張しなかったな・・・


出陣

大会はいつも着てる服でそのまま出てみました。

ブーツが壊れそうだなーって思ってたら、和尚印のブーツもらっちゃいましたyp!
防御80もあるんですよ!モチベもあがってきたとこで、スキル構成でも確認するか。

操舵17
回避20

よし、OK。



2008年09月07日 | Comments(11) | Trackback(0) | 大会

第2回EL PAIS

第2回EL PAISがありました。

我、聖フィリバスタ女学院はシードの為、国別予選はなし。

第1回戦リーグからの出場となりました。

が、私第1回戦リーグは補欠の為、参加せず。

絶対に出番があると信じて飲んだくれてましたw

果たして・・・
2008年03月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 大会

らふろーたかっぷ

フィリ女に来て初の大会です!

初戦やるまではもの凄い緊張してましたw

その緊張を解いたのは相手艦隊の一人でした・・・

審判に誘導され、戦闘準備し停船していると・・・


2008年02月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 大会

僕たちの夏

初戦敗退。こうして僕たちの短い夏は終わりました。

いやーこんなに緊張すると思わなかったよw

1回戦って、旗撃沈の2本先取なんですが、1本目が始まる時、心臓がバクバクいってましたww

まぁ、敗因ははっきり言って、2戦とも私ですね。

1戦目は3:4の劣勢から3:3まで持ちこみ、相手旗艦をコジさんとうまい具合に追い込みクリ取ったんですが、ここで私は弾道が切れてることに気づかず、クリを取ってて400ダメと言う始末orz


2007年11月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 大会
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

