
--年--月--日 | スポンサー広告

天文学

ちゃお。
DOLが始まって9年位でしょうか?冒険家でスタートとした私、思い起こせば随分と遠い昔。
今でも冒険はごくまれにやっております。
そんな君に朗報

『天文学が実装されました』

いや、いつ実装されたのかも知りませんし?
ただ、書庫に行くと月のマークがあることには気が付いていました。
って、訳で・・・・

082414 100509

数々の前提を乗り越えて~。

082414 111241
天文学者になっちゃいました!
スキルがカツカツで泣く泣く釣りスキルを切ったのですが、フランクフルトの学者に話しかけたらスキル枠が一つ増えましたとさ。

082414 114151

発見できるのは夜のみ、何か称号限定で見つかる星があるとかないとか。
ま、その辺はあまり気にしないでボチボチと欲しさがして行こう。

082414 121437

愛するZophyさん、たまには一緒に星を探しに行きましょう。
どうせあなたは追従してるだけなんだから・・・・

南十字星とオリオン座探しにいこうず!

あ、依頼人からクエ紹介してもらえないんだったorz


フランシスコ

どうもどうも。
連休終えてしまったさちこです。

連日のPKKとのやりあいで装備品の耐久が減るのが勿体無いと気がついた僕たち、いい加減入港許可をとるかって事になり、EUに帰還。
僕もアップデートを済ませて意気揚々とアムステルダムへ!
道中で前提やってある?って話になって、てっきり地図職人の前提のクエストと勘違いしてた僕。
冒険王の俺様は完璧だぜと鼻息を荒くしながらメルカトールの元へ。

めるかとーる

とっとと北米行きの情報よこせやーーーーーー!前提やってないのは、何とか・K・ユリスって人だけだろ?

わーーーーーーお

メルカトールさんに小学校からやり直して来いって言われちゃったよwwwwwwwwwwwwwwww
艦隊メンの『むしろそこからかよ!!!サチ、学校がんばれよー』って声を最後に僕はそっと艦隊を離脱しました・・・・


081014 234906

何度も挫折しかけましたがなんとか卒業。
その間に重い腰を上げたZophy。基本他人任せの彼がなんとサンフランシスコから動いたのである!!!!

Zophy:しょうがねーから、サチが卒業する頃に一緒にサンフランシスコ行ってやるよ。
俺があれ程学校は卒業しとけって言っただろ!俺くらいになると卒業してないって事はない。(キリッ)


まー、そんなZさんも結果、小学校からでしたwwwwwwwwwwwwwwww

補習なZ

小学校在籍中に別ゲーの鉄拳をやり始めたり、卒業試験が出てるのにあえて受けない彼。
こいつには卒業は無理か・・・と思いましたが。
人の倍以上の時間が掛かかりましたが、めでたく中学卒業。

081114 031703


Zさんの思わぬ情報取り忘れだなんだで大分時間が掛かりましたが遂に僕たちもサンフランシスコに入れました!
戦闘とは違った意味で楽しめた。

ちんぼつますたー

さるべーじーさるべーじー。

030611 151853

まぁ、君達はそんな小物でしょうけど、僕くらいになるとですね。

030711 143320

ドーーーーン!!!
どうだ!ガレアスだ!がははは。

030711 154520

沈没船を引き上げて探索するのがちょっと楽しみだったり(笑)
とまぁ、まったりしながら冒険してみたりしてたんですけど、一大決心をしました。

ちんぼつ船。

サルベージ回数14回。
最近はよくバルト海の地図がでます。そんな話をボクスター君にしてるとバルト海からドック拡張出るとか何とか・・・
淡い期待を胸にいざバルト海へ!

013111 033608

カワユス。

人の沈没船にケチつけんじゃねーよ!!!!(泣)

013111 033720

散々な事を言われましたが、牡蠣と琥珀が出ました^^v
最近ではPKしようとすると、地図上げるから助けてくれーっていう方もいますね。
のんびりしっぷれっくハンター目指していきます。

ドック拡張?何それ?

続き

動画に音楽のせる方法解決しました。
後、投資品のトレードは一度〆させて頂きます。
かなり酔ってて寝落ち寸前だったので、ちゃんとトレードできてて良かった^^;;;
ふんとにありがとうございました。

さてさて、宝箱が空けられない僕の目の前に現れた救世主ナツキさん。
お陰様でモード6GETしますた。アザーッス。

112810 183701


この後、ダンジョンの準備をしてたらサプライズなゲスト登場。



 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

