
--年--月--日 | スポンサー広告

Surf trip

どうも。ちゃんと帰って来ていますからご安心を(笑)
って、誰も心配してねーかーーーw

それでは写真UPしていきましょうかねー。
今回行ってきたのは、インドネシアはバリ島です。
10代の頃から行ってるので町並みが変わっていく姿を見るのも楽しみだったりします。
あ、行っている目的は一応サーフィン(笑)です。
しかし、今回は波がでかかったー。まじでかかったー。おっさんにはきつかったー。

1400881312728.jpg

現地人のガイドを雇いサーフスポットをリサーチしてもらって、こんなボートに乗っけてもらってポイントまで連れてってもらいます。ガイドは現地のプロサーファーで一日3千円くらい。ボートは一人千円でどんだけでも待っててくれます。たまーに帰ってしまう船長さんもいるんだけどねwwwwwwwwwwwww


1400881483423.jpg

日本と違って込んでないしー。ポイントいっぱいだしー。なんせガイドがプロだからいい波来ると乗せてもらえる(笑)
ちなみにどんなにデカイ波でも、板を引いたらチキン扱いされてしまいますね。ガイドは夜のディナーから深夜の遊びまで付き合ってくれる為にチキンな姿だけは見せられない!!!!wwwwwwww

1400881273081.jpg

外国特有のアウターリーフ。岸までどんくらいあんだろうな。
みなさん、波小さいじゃんって思ってるかもしれませんけど、地味に人が縦に二人位入る大きさです。

1400811373756.jpg
疲れたら、岸に戻って来て飯くって酒のんでーって。
って、まぁ、こんな日々を一週間程過ごして来ました。

ホテルからクタビーチとレギャンビーチが近かったのでサンセットを見に行ってましたが・・・
とにかく雲がZさん並に邪魔でした。

1400881468556.jpg

これ、クタビーチですが波でけーんだけどw

1400881471450.jpg

レギャンから見たサンセット。
約一週間でしたが波乗りしてー、酒飲んで飯食ってー、波乗りしてー、飯食って酒飲んでー。の毎日で、いいリフレッシュになりました。お蔭様で現在休みがありません!!!!(笑)

本当はもっといっぱい写真見せたいんですけど・・・・・・・・旅行にハプニングは付き物だよなーwwwwww
忘れたい過去は折りたたむことにする。




2014年05月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 人物紹介?

皮かむりTAGA

自己アピールいいけどさ・・・

クリップボード01


おかえり!HAGE改め包茎君。
2012年09月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 人物紹介?

おっさん

ネロのおっさんが釣れた。GJソル(笑)
KPやミーツ君もおるんで、賑やかになりそうですね。

相変わらず僕はマイペースです。
地理R6には届かず、中途半端に上がりかけた視認を8にして修行終わり。

111410 202652

地理をはじめて感じたこと、発見物のグラがしょぼい。もっとリアルに近づけて欲しいね。うん。頑張れKOEI。
2010年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?

すっかり

忘れてた。
そうそう。船の紹介しちゃいます。
船の紹介の前に一言。

共有船倉庫に入れると名前が消える仕様とっとと直せ!!!!!!!!!
え?これ不具合じゃないの?w何でこんな仕様なの?教えてエロイ人。

と言うわけで、造船カンストしたSorさん。彼女、頭が良いのでFS造船を理解するのに時間は掛からなかった。ただ、納得がいくまで作らないと気がすまない性格なので・・・おしゃかになった船の数は数え切れず。
僕がつくると強化上限?とかも考えないで作ってたんで、大幅にオーバーすることも(汗)
まー何も考えないで作ってたわけですよ。
その辺ソルに任せておくとしっかり突き詰めて作ってくれるので、安心です。
んでも、作った船に乗り換えようとして造船親方に売っちゃうとかあほな事もするんですけどね(笑)
そして、なぜか苦情のGMコール。うん、見事なクレイマーですねww

おっと話がそれた。現在主に乗ってる船はロワ2隻、装甲2隻、クリッパー1隻。普通の戦列もあるけど・・・船員すくないからねー。。。


NO1.jpg

OPポンプのロワ。地味に白兵上げするときは便利だったり・・・

そして、甲板障壁のロワ。
なんでも強制的に甲板戦になるスキルもあるらしいね。
そのOPつきの船と当たった時の対策もちゃんと考えてありますけどね。
近々試してみようかと・・・

NO2.jpg

この船はデル帆2枚入れてあるんで嵐航行も可能です。ハイ。


お次は装甲戦列。
重量イイヨ重量。とはいっても最近はほとんど乗ってないかな。
司令塔が神なので艦対戦でも結構乗ってしまいます。

NO3.jpg

もう一隻の装甲戦列にはポンプと耐砲撃装甲つけたんですけど。。。
まだ一度も実践投入されてない(笑)
だって、司令塔ないんだものーーーーー。んでも、旗やる時には乗ってみたいね。
てか熟練あがってるっけ?ま、いっかw

5.jpg

どうも帆船は重量使いたいんだよね。。。ポンプもいいんだけどねー。沈んでるときってポンプとか以前の問題なんで(笑)それってダメダメじゃんね。
模擬やってる人たちのブログを見ると勉強になることが多いっすね。軽く読んで流してますけど!

お気に入りのクリッパー!
もう重量なんてヤメタヤメタ。時代は高層見張りですよ。(笑)
ええ、交戦された時点で乙ですね。
が、旋回17だと180ターンしてるのにスピードがあまり落ちていないという素晴らしい発見もあり。ますます気に入ってしまった。

4.jpg


とまぁ・・・戦闘用の船ばかり持ってますが、実戦なんて一ヶ月に片手程度しかやってないんじゃないでしょうか(笑)
宝の持ち腐れですかね。アハハ。

そんな僕は今、船を親方売りした人の為に西へ東へと行ってますが、、、、船部品つくるのダルうううううううううううううううううううううううううううううううw

うん、自分の所持船で俺がしたことって重層取ったことだけなんでたまには自分も苦労してみます。
しっかりFS部品作って帰ってこれるかなー。重大なミスしてないか色々不安が残りますが・・・

yes!Lohas.

2010年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?

亡命式

1年越しのラブコールが実り、遂にこの日がやってきました。
正直、亡命する本人よりも僕の方が緊張してました。

わざわざ時間を割いて集まっていただいた皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。

071810 220237

しっかり正装してきやがって・・・
しかし、イスパニアの人たちは暖かい。本当にいい国だと思う。てか、暖かい国だ~~~。
まぁ、僕はこの子の育成が最後のつもりで育てようと思う。あ、今までいたユーとかは別よwいつでも戻っておいで。

071810 220502

いつもはギャグセンス抜群ななのに、すげー真面目な挨拶だったね。
彼の人柄も出てるし、気合も感じられるなーw
これからがすげー楽しみだね。
戦闘もスカイプで教えてこうと思う。本当に聞き分けも良く、PCも明日新調するそうで・・・
やる気ありすぎですね。ハイ。

071810 221313

最後の挨拶をスコに無茶振りしたら怒られました(笑)

この後、歓迎模擬してたらイング海賊にパッション歓迎されましてwwww
場外出たところをいきなり襲われてBOXされてました。
ご挨拶代わりに×を頂いたらお次は援軍でした(笑)
イングの援軍は綺麗な援軍、僕の略奪は汚い略奪だそうでお顔真っ赤に・・・
久しぶりに取られたものを素直に受け取る海賊みましたwwwwwwwwwwww
それこそ模擬でもやってたほうがいいと思うんですがw


ま、凹されましたけどね。ソルが2拿捕・・・カスタムに戦術入ってて統率できないとか。。。
ssですか?
負ける時は必死すぎてとってねーーーーよ馬鹿!
今年の目標は負けた時のSSですね。

高子のとこにも負けたけどさ・・・
奇跡的な僕のクリで勝利もあったんでご機嫌です。

071910 003106

イスパ海賊に撤退の文字は無い!!!!ガハハ。
男は黙って弾・水・貫。これが勝利へと繋がる。
あ、アホクリ多い人はダメよ^^
僕ちゃん位になるとポンプもなくてもよゆーよゆー。鼻くそほじって倒しちゃう。(笑)

この後、深夜にかけてフェイ、ヘイムも来て模擬開始。
てか、フェイさんわざわざありがとねー。嬉しかったよ。

071910 014049

マジ人数増えてきたなー。ミーツ早く戻って来いよー(笑)

071910 031756

旧船+砲術でも中々死なないのはさすがフェイさんだったなw
船は用意しておくので、たまには遊びに来てください。

071910 053332

俺様陸戦さいきょーーーーーーー!相変わらず役に立たない。


P,S斥候クエやりにカリブ行ったんです、仕掛けの練習兼ねて1-2やってたんですけど・・・・

071910 065015

おい、こいつ砲撃センスあるぞwwwwwwwwwwww
回避入ってないとは言え、抜け後のクリでした。
スキル育ってなくてもセンスはある!

んじゃ、イスパのパッションをよろしく!

2010年07月19日 | Comments(23) | Trackback(0) | 人物紹介?
 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

