
--年--月--日 | スポンサー広告

どもども

こんちくわ。
肉体改造計画を発動。体が悲鳴を上げてます・・・歳には勝てませんw

041810 091117

頑張った。
裏キャラが鋳造カンスト。やれば出来る子です。

さてさて、日本で遊びました。
PKしましたPK。

とりあえず、仕込みやばいねw
仕官、キャノンあたりがいいんだろうね。
そんな僕はカロパスタ(笑)
とにかくやることは甲板の前に相手を倒す。
迂闊に白兵いけないんだけど、艦隊だと旗と旗同士が白兵しないと甲板にはならないらしいので・・・まだいいかな。
あ、僕がさくっと甲板で乙にされた星の方にリベンジできてすっきり。

タイマンもぼちぼちやってますが重量だと決め手に掛けるね。タイマン向きでは無いかも。
逃げる時だったり、追う時かなぁ・・・後は少数戦か。
が、仕込みロワはやばいwwww
チートでした。
現状、副官船のお陰で資材いっぱいですからね。

まぁ、後は甲板戦も防衛出切る位はやらんとだめだね。
はい、未だにスキルもテクニックも上げる気が起きていません。(笑)

・・・さて、装甲の熟練上げ再び。。。。






さむいね

寒い。何この寒さは!!!
もう桜も散ってるって言うのに。
・・・

とりあえず、海域変動の流れには着いてけない!!!
全部危険海域にしてください。お願いします。

で、ようやく気がついた。
ロワの仕込が多い訳に!!!!

2

OP変更。
熟練上げ面倒だなーって思ってたのですが、自己解決という素晴らしい結果に終わった。。。
副官の船は・・・船装備付けるのと、積荷くらいっすか?よく分からないので保留(笑)

次は熟練剣士クエか・・・
1

さすがお師匠様。。。
使えない子、ダメ人間と罵倒しつつも同行まできっちりしてくれました。
はい、僕は使えない子です。
陸戦はエドが全部倒してたwww

おま?陸戦あげんのかって?
・・・
・・・
どうだろwwww
まぁ、応用とテク上げはやらねばなるまい。
挫折するかどうかはまたの話で・・・
長い目で見てやってください(笑)
てかさ、悪名でクエスト出ないの廃止しろよ!

さて、何に転職しようかな。





ひきつづき船

そうそう。船です船。装甲戦列艦を作りました。

しかし、造船面倒になった。。。
と言うわけで、作成と強化をしてくれたお二人には感謝。

040310 040035

新造で旋回+3と縦40は神!
まぁ、FS造船理解してないんですけどね・・・

OPは僕の大好きな重量。
・・・・
・・・・
使いこなせませんwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵は逃がすわ、自分は捕まるわ・・・。もうね。。。

040310 040850

時代の波に乗れないとこうなります(笑)

求む。甲板戦対策!

哨戒中

今日も今日とて無法海域を哨戒中。
最近LV30台の航海者を良く見かけます。
が、無法海域のシステムを理解していなかったり、救助をすぐにつかったり、果ては緑旗の意味すら知らなかったり・・・そんな航海者に私は優しく手を差し伸べたりしてるんですよ!!!!!!
エエ。襲った後ですけどね(笑)
そんな中、一隻のオスマンpkを発見。
必死に逃げようとしているところを撃沈。6mの賞金GET。

穀物で哨戒活動

大型ガレオン素晴らしい( ´∀`)

哨戒活動をしていると黒エド君からテルきました。

黒エド >>>リノ=シリウス ヴェネが プラベで検索にかかる件についてw

お。これはこれはKPさんに噛み付いた大馬鹿者じゃねーか。
本人すらもう忘れかけてる出来事なんだが、俺とソルは未だに粘着です。ハイ。

さて、中央太平洋海盆東に到着して検索を掛けてみると・・・

誰もいない海で

んじゃ、捜索開始~~~~~。
しかし、うーーーみーーーはーーーひろいーーーーーなー大きいな~~~。
てことで、全然見つからないんだけど、マクロハンター黒エド先生がリノを発見!!!!

む?

モグモグした後でした。
が、しかーーーーーーーーーーーーーし。

あれれ?

ザオリクきたあああああああああああああああああああああw
続きは動画にて・・・(笑)

今日は大海戦ですね。
私も参戦。23時以降の無差別級も楽しみだな~~~~~~~。

忘れてた!!!!

誰か重フリゲート貸してください!

轟音のキャラベル?しかないのorz

インドにて

インド無法化と言うことで各国の腕自慢艦隊(PK)がよーやく重い腰を上げて集結してるってさー。
僕タンはまともにIN出来ないので指くわえてますね。

無法化に軍人、商人に対してか、もしくは国別で!もう少しメリットあるとイイネー。冒険家・・・?急加速でぶっちぎれw
とりあえず、何とかしろよKOEI!!!!


でー海賊海賊。
んで、KPがINしたら動画の取り方やらなんやらを説明してます。
俺はマリの言う通りに全部やったんで・・・ぶっちゃけると俺の説明でわかるkpさんはパネーッス。

てんさい

僕タンもガチんこしたいっすーーーーーーーーーー。
悪名いっぱい増えてますよーーーーーーーーーーーー。



 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

