
--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

いやいやいや、DOLに復帰することは無いと思っていました。
が、可愛い可愛いぴよこが萎えてはいるし、Zさんが暇そうだし、せっちゃんは俺を待ってるって事で課金したんですけど。
まずINして最初に困ったのは移動が出来ない。
wwwwwwwwwwwwwとかあああああああああああああああとかなってました。
今時WASDで移動できないゲームってあんの?真面目に・・・・

そんな状態なのに艦隊戦なんてするなんて思っていませんでした。
なんせ持っている船は一等戦列のG0(笑)グレードが何を指すのもかも分かっていませんし、耐久なんて1280?だかですしー。
まーでもあれでしょ。ようは沈まなきゃいいんですよ!!!!って、思ってましたけど、旗を押し付けられ、回避なんていらねーよって言い続けて沈みまくりましたwwwwwwwwwwwwww
つーか、操船出来た事が一番の驚きなんだけどね。

何年振りかも忘れた復帰初戦はポルトガルの人達。まったく知らない人達ですが・・・・・
どんなに久々でも戦闘開始の挨拶はちゃんと忘れていません。

042714 215349

そして、復帰組の初戦に負けた彼らには思わずプギャーーーーーーーーーーwwwしてやりましたよ。

俺の仲間たちはすぐ沈む。仲間が沈んでも甲板なら無敵の俺はシュラ4人相手に無双するつもりがフルボッコにされる(笑)
042714 231140

レガなんて俺の存在自体を否定するし(泣) 
ぱい基地
俺だって仲間と楽しみたい時があるんだよ。。。
てか、俺レガのブログのファンだからな。おっぱいネタ頼むよ!


何かに理由をつけていなくなろうとするKPにレッドブルを飲ませて引きずりだして戦闘を楽しむ僕たち(笑)

042814 003306

他鯖なのかな?しらない人達だし会話も弾まないけど、数戦はしましたね・・・
やっぱ、煽り煽られが外洋での面白みだと思うんだけどなーw


そして何気に感動した瞬間。地味に帆の色と紋章がばっちり揃ってるんだ。

042714 221308

やっぱさ、仲間とは何も言わなくてもどこかで通じ合ってるもんがあるのかなーって思ったよ。

海賊にとって一番大事にするべきは仲間であるべきだと思うわけ。
いきなり何の話かって?
世の大半の人間から敵視の対象である人種が生きてく為に守るべきものの話だ。



だが、しかーーーーーーーーーーし、俺は仲間だと思っていた奴のブログを見て猛烈に怒っている。
俺はそいつを今の今まで仲間だと思ってたよ。だがな、仲間を売るような奴は俺は許せない。


>もしランナのメンバーに落ち度があって揉めたとしても、

>全面的にメンバーの意見を支持したいと思います

>ただし、当事者がさちだったら喜んで身柄を引き渡します

>煮るなり焼くなり好きにして下さい!!


あいつはこんな事を書いていやがった!!!!
何か?全面的にメンバーの意見を支持したいとか言いつつも、当事者が俺だったら俺を売るって事だよな?
煮るなり焼くなりだと?俺はお前のもんでもねーし、自分の事くらい自分で解決するわ!!!!
人をなんだと思ってるんだ。。。
今の今まで仲間だと思ってたんだが、俺の一方的な思いだったみたいだな。
レッドブルもせっちゃんもあいつを信用しすぎない方がいいからな!

今日から俺はいもじゃ一派になる!

はぁ、こんな思いするならもうDOLなんて課金しなきゃよかったわー。マジでゆるさねーからな。

大分血圧も上がって来たので追記にサッカーネタでも。。。

2014年04月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う

いやー

ちゃお。
農民さちこ、相変わらず貧乏です。裏キャラが49まで来たのでマスター装備揃えてます。
探求士やりたかったんですけど、KPとZが弓にしなさいって言うんでしぶしぶ野生を上げ始めました。乳搾りと毛毟りで50にしちゃる。

さてさて、前回の記事でアリーナ参加の際には死をいれないと言いましたが、連戦連敗に萎えてしまい、死をいれてやってきました。
しかーし、俺にはDW向かないね。だめね。センスない。ま、何やってもセンスねーんだけどね・・・
つー訳でやっぱり賢者に戻して参戦。てか、大概が酔っ払ってて記憶曖昧なんだけどね。。。。。

動画取って見直しながら研究していこうかと!!!!

ScreenShot0372.jpg

相手に賢者がいると俄然燃えます。初顔合わせなのに、お互いの初手がバブルで同時に浮き上がりました。お前は俺か!!!って突っ込みたいね。
CCの使い方とか参考になったなー。
近くの敵をタゲりたいのに中々タゲれないときのもどかしさをどうしたもんか・・・

Zさんの動画の音楽にはガッカリ-ナです。
俺、むーびーめーかー覚えたので、音楽乗せて自分だけ上がりながら鑑賞しちゃうんだから(笑)
2014年01月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う

ガッツリーナ

ちゃお。
アリーナをガッツリーナしておりまする。もちろん本業の農民も適度にやってます。。。
貿易とかガッツリーナすればいいんでしょうけど・・・面倒なんだよ!!!!
せめて西大陸内でうまうま出来るなら。。。ま、やんねーな。

さてさて、アリーナ参戦し始めて自分なりに欲しいスキルとか見えてきました。
誰がなんと言おうがプレイスタイル決めるのは自分自身なんでね。
そんな私は地雷ヒーラーを自負しております。
自分の適性はハイドがありません。味方が全員ハイド出来るなら敵陣に真っ先に突っ込みます。一番後ろでオドオド見てるのも嫌ですし、間違いなく1タゲなんで・・・そこでボコボコされてる間に味方が颯爽と出てきてくれるのをいつも夢見ています(笑)

が、野良PTにそこまで期待は出来ないよね。ま、適正かえるとしてもハイド(使命)ってのは選択肢に無いのでこのままドMで行こうかと思う。
が、しかーし私は思った。これ、鉄壁入れてインビジあったらよくね?ってね。って事でコツコツ鉄壁あげるぜ。アリーナで愛と鉄壁はヒーラーには良いんでないかな?ま、お前ヒーラーじゃねーよって言われそうだけどwwwww
残りは意思か幻術で迷ってます。
意思のパウンダーとなんちゃらシールドとスピスタ。か、幻術はアローサルが欲しいとこですし。。。てか、俺がバブルしてパウンダーして、5人中2人足止めしてる時に1人も落とし切れてない時とかはガッカリ感半端ねーっす。
まー、意志の疎通できねーしな。しょうがないっちゃーしょうがない。
幻術のスリープ切って意思のマナブラいれたけど、俺にはマナブラ使いこなせません。フィアーとかテロルもうまい人が使えばもっと生かせるんだろうな・・・・あれ、俺って幻術使いこなせてない!!!さすがNooooobだぜ。(汗)

死に関してはヘルぺとカラスとサイコなんちゃら・・・あとズババババババンってのだけど、俺にはアリーナじゃいらんな!

アリーナの結果SSは全部とってあるけど、結果だけ見ても面白くないだろうし、そのうち動画をとってUPして行こうかと。あ、ダメだしとか求めていませんので^w^



2014年01月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

え?タイマンキライ

ほんとタイマンとかしたくないんですよねー。
でもしかし、海に出るとソロの方多いんで・・・
いもじゃと遊んでー虎君とあそんでー。。。。。

クリスマス君に甲板秒殺でころされてー。煽られてー♪
マジ甲板糞!俺有利な仕様オネガイシマス。

090912 155225

この子が俺に勝つまではDOLは絶対やめない。
あれ?引退フラグ?wwwwwwwwwww


僕を海で見かけたら容赦なく襲ってください!!!俺と肉団子はドMなんで。。。
2012年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

色々と

日曜日にボクスターがこっちに来てたので会って来ました。
とりあえず、調子に乗って飲みすぎた!!!!(笑)
KPさんも会いに来て下さいよー!!!頑張って接待するから!wwwwwwww

2012年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

