
--年--月--日 | スポンサー広告

続・収奪の旅

ちゃお。

早速ですが、クロスソード3つ目取れました。
SSは撮ったけど割愛。
次はモード7なんですけど、買えば良いと言われるんですが、奪ってこそ意味があるんですよ。
だって海賊だもの(笑)

クロスソードを出すNPCは湧きやすかったけど、レシピの方のNPCは湧かない。湧かない。
湧いたと思ったら拿捕されるし。。。。

^^;;;;;

ようやく出たんだけど撮影ボタンを変えた為SS撮り忘れ。

もーど77

まー本当に大学スキル様様ですね。
これで当初の目的は果たしたんですけど、モード7を取ろうとしている時から無性にフェニックスの紋章が欲しくなってしまったので取りに行くことに。
いやね、収奪の旅に出て自分の物がないっておかしいでしょ。だから自分へのご褒美。

不死鳥

お初にお目に掛かりました。不死鳥。メモリアルも埋まりました^^v
このNPC白兵中にバカスカ大砲撃って味方沈めちゃうんですよ。粘着が難しい。
@2個って言われたんですけど・・・今日中には無理だと思われる。許せ!!!!(笑)
2014年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

放浪

どうも。
銀タロの在庫が0になったので、ダンジョンに篭っていたさちこです。
まぁ、あれです。やる事いっぱいあって大変です。
PKとかPKとかPKとか・・・・やっぱりこのゲームはPKとPvPが一番面白いと再認識。
で、調子に乗ってたら現役の人達に屠られましたwwwwwwwww

081714 112704

瀬戸さんが交戦されたので、遅れて入ったら位置が悪くてスキル入れる暇もなく白兵。
そのまま拿捕されちゃいました。練成恐るべし・・・
少数になればなるほど白兵ごり押しが有効だね。直撃阻止とかなくなればいいのに。

神シア様から「てめー、紋章取ってこいや」って命令が下ったので、パシリの僕は泣く泣く収奪の旅に出ることに。

081814 071828

いやーKPさん、今や大学スキルのお陰でサクサクでますよ!(笑)

081814 080308

飽き性なのでレア艦隊に粘着出来ないので拿捕しちゃう始末。ま、結果紋章2個取れたからいいんだけどね。
後はエシュロンのカリスマ会長事、サンシーロ様の分だけだな。。。。余分な仕事増やしやがって!!!!

あ、時代の流れに乗って金塊掘り掘りもしてきました。
5分で飽きました。

081714 101513

放置しながら出来るから良いのかねー?
ま、人が集まるのは良いことですね。しばらくは収奪の旅をしますが仕事が休みの日には北米に行っちゃうと思うので見掛けたら、仕掛けてやってくれ。

081814 064754

復帰してから完全無差別PKになりました。フレのイスパ人でも容赦なく襲ってます・・・(汗)
僕をダークサイドに引きずり込んだのはZophyって人です。
2014年08月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

あー。

連日二日酔いと寝不足の日々が続いてるさちこです。
日本負けちゃいましたね・・・・
攻撃的サッカーって何ですかね?あれだけパス回せないの見てると失笑ものですわ・・・
大久保がむだむだむだって、強化試合中言ってましたけど、パス繋げないんだからさ、もっと簡単にサッカーしたら?(笑)

ザッケローニ:「雨での試合は想定していなかった」
香川:「雨で足が重かった」
って思ってそうで怖いわ。

終了間際の放り込み見てたら、なんでトゥーリオ、豊田呼ばないの?って思いました。
ドログバが流れを変えたのはやっぱスゲーと思うけど、対応策なかったの?wwwww
てか、何で長谷部変えたの?怪我明けだからなのかな?点を取りにいきたくて遠藤だったの?ドログバ出てこないと思ってたの?
あ、守備専のボランチなんていませんでしたね。サーセン。

うっちーと本田だけが戦えてた感じした。。。ま、本田はもっと出来る筈!香川はこれ以上がっかりさせないでくれ。
ザックさんは・・・・・・・・・・辞めて頂いて結構です(笑)
Zがちらっと言ってたが、本当に監督って大事だよなorz
初戦で日本のチーム全体にここまでがっかりさせられるとは思わなかったぞ!!!!

それでも切り替えて2連勝はしてくれよ!KPさんはJapanに1万賭けてるんだからな!!!!!!
2014年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

悔しい。

いやー、もうね。ドルトムント勝ち抜け出来ませんでしたよ!!!!
@1点だったなー。そして、やっぱりアウェーで点取れないのも響いた・・・
ムヒタリアンのばかやろー!ヴァイデンフェラーは気合い入ってた。やっぱ、ドルトムントいいよねー(笑)
レヴァがいなくなるのが本当に残念でしょうがない。
本気で逆転出来ると思ってたので悔しい。。。。。。。
そして、我が、モイテッド!
エブラが決めた瞬間には変な汗でまくりましたwwwwwwww
これ行けんじゃね?って思ったのもつかの間で、すぐに同点にされるあたりにマンUクオリティを感じたわ。
そして敗退ですOrz
一番勝ち抜いて欲しい所が敗退ってね・・・もうCL興味ねーーーーーーーーーっす。

まぁ、どうせならシメオネさんにビッグイヤーをあげたいです。
BEST4残ってる所で応援したいところはアトレティコのみ!
準決勝でのマドリービーだけは辞めてください。お願いします。
2014年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

45ID

乳絞るだけの作業に飽きてる僕にみかねて仲間がIDに連れてってくれました

ScreenShot0172.jpg

アイテム狙いでしばらく通いたい。
ぶっちゃけMMOって気の合う仲間がいるかいないかで遊び方が全然変わってくるよね。感謝感謝。
2013年08月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

