
--年--月--日 | スポンサー広告

あけおめ!

ちゃお!

リバプールVSマンU見てました。
リバプールはOTだと勝てないってのは知ってます。ただ、今年のリバプールならやってくれるはず!
そう思ってぶりぶりざえもんは観戦してました。
後半終了間際でズラタンが決めた瞬間に喜んでしまった俺はリバプールファンでは無いwwwwwww

とりあえず、なぜかFPSにはまってしまったので今から一人でお祭り開催!

今年の目標はお酒にのまれないことです!!
2017年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | さっかー

ご無沙汰です

いやー、どうもどうも。
積もる話はいっぱいあるんですけど・・・

始まりましたね。欧州サッカーリーグ!!!!!
プレミアはリバプールとマンC。
ブンデスはドルトムント
リーガはアトレティコ
この辺は見てます。
リーグ戦もいいけど一番熱狂してしまうのはやっぱりCLです!!!
んで、今日初めて知ったけど、ヴァランて5番だったのね。。。



つー訳で生存報告でした。
2016年09月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | さっかー

わーるどかっぷ

始まったー!
開幕戦はオスカルキレキレだったなーw
ネイマールは点決めれて乗ってくるんじゃないかと思われるが、やっぱクロアチアも侮れないでしょ!

しかし前回の決勝戦の対決がGLで見れるとは・・・・
スペイン対オランダやべーなwwwwwwwwwwwwwww
オランダハゲ+ペルシーやべーじゃん。ストロートマンいないし、DFが期待薄かと思ってて普通にスペインが勝つと思ってたが、オランダの破壊力は顕在だな。
てか、ファンハールは5-3-2なんだ?w
オランダ伝統のWGシステム捨てたんですね!素敵過ぎる!!!
決勝Tにどっちが勝ち上がってもブラジル食ってくれるんじゃねーか?てか、スペイン大丈夫ですかね?(笑)
明日はゴールドレンジャーZとイタリアvs英国を観戦からの日本戦を全力で応援します!
どうせだから、新幹線乗ってZさんのとこ行こうかと思ったんですけど、華麗にスルーされました・・・orz
2014年06月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | さっかー

CLファイナル

まず最初に、レアルファンを公言している某Z氏はレアルファンじゃねーからな!!!!
観戦中に終始ブレソやってるお前はファン失格だ。
後半47分に「後一勝でゴールドだから、もうレアルとかどうでもいいわー」の発言はレアルファンが聞いたらどんな反応するんでしょうかね?めっちゃ押せ押せのレアルでしたけど?
そして後半49分の「レアル同点だし、俺はゴールドだし」にはマジ切れしてやりましたわ。

この記事、延長始まった直後に書き始めたんで今は冷静に書けないから追記にまた書きますね。

とりあえず、俺はアンチレアル。ディマリア様様だからな!池面ラモスのばかやろー!


あー、俺様が気分悪くなったにも関わらず最後まで観戦付き合ってくれてありがとうな。KPさん^^
2014年05月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | さっかー

CL

どうも、最近よくコエントランと間違えられるさちぽんです。

ペップバイエルンとマンUが引き分けてニヤニヤしております。てか、勝てたな。ちくしょう。
アトレティコとバルサはまだ試合見てないけど、引き分けなのは知ってる・・・
カンプノウでの引き分けってことで良しとしよう。

そしてこれからレアルとどるとむんとの試合見ます!!!!!
やっぱ、香川はドルトムントで輝けるんじゃねーかな・・・・・

追記に書けたら書くと思う。てか、Zさん起きないんですけどー。
2014年04月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | さっかー
 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

