
--年--月--日 | スポンサー広告

始めました。

ええ、とうとう重い腰を上げて始めました。
そう!テクage!!!!!!
もうすでにやめようかなーって思っちゃってます。(汗)
DQ10でもやろうかなーってね。。。だってだるいもの、、、、
KPとぽーちゃんに一週間で終わらせてやるぜ!とか言っちゃったけど、ムリゲー。
これ、俺の一番嫌いな作業を延々と繰り返しー。しかも武器もちかえとかムリー。
俺はここに宣言する!!!テク補充5秒は俺には無理!!!!!!

タブン、飽きてINしなくなる確立が高い!!!!(笑)

KPさん、よくこの苦行に耐え抜いたな。。。俺はあんたを尊敬するぜww

鍛錬具

道具屋に探検乗船券あるうちに鍛錬具集めーって思っています。

いやーどこかのハゲは全然でないらしいけど、俺ぐらいになるとはげ尿簿と違って一周ででちゃうもんね(*´艸`)
裏キャラを定期に乗せてる間に出ちゃって得した気分♪


073112 023104

ま、これ緊急造船依頼書に変わるんだろうですけどね(笑)
と言うことで、この鍛錬具と緊急造船依頼書200枚交換してくれる人募集ちぅ。

留年

俺だって陸戦つえーんだぜって亜子に自慢してたら、卒業試験を受けさせられました。

072912 151427

ハンデ貰ったんだけど、秒殺される始末、、、、。。。。亜子さんの陸戦はチートです。
留年ケッテイしたんですけど、卒業出来る日は来るのでしょうか(笑)

072912 152652

決闘でも勝てないのは悔しいので数の暴力で征伐!!!!!ガハハハ。


本日の名言:陸戦はテク5秒補充がスタートだね。


まっとけえええええええええ!!!

修行中

現在陸戦をきたえちょります。

071412 042835

淡水篭ってる間に鍛錬具もらいました。高値で取引されてるとは知らずに強化しちゃいましたけどね(笑)
武器のほうが残ってるから誰か造船の紙と変えてください!(道具やに今売られてる方)

変態王子

久々にフェイフォン変態王子が降臨なされてました。

フェイさん曰くダンジョン好きらしく、行きたいというのでご一緒してきたぜ。

022811 073941

防御力を高めるのが常識的だと思うが、彼はこだわりのファッションで挑むのがジャスティス!
変態ならではの格好だぜ。てか紙だろ紙ww
しかも、自分が死にそうになると走って逃げると言うPSも見せてくれるあたりはさすがだな。
しっかり仲間のダメージ回復だけはしてくれて、俺よりは役に立ってたのは言うまでもない。

まぁ真の変態はフェイさんじゃねーんだけどな。

 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

