
--年--月--日 | スポンサー広告

なんかさ

どうも。AAは課金してます。UPあったらしいけど何もしてません。
なんか遠征隊に俺しかいないのは気のせいだよね?

ま、AAはどうでもいいけどZがサッカーに熱あげてるんで・・・(笑)
あいつ見る目あるんだけど、自分が操作すると駄目なんだよねwwwwwwwwww
って、あんにゃろうが最近オナニードリブルやめてポゼッション覚えたら勝てなくなった俺Orz

よく二人で欧州サッカー見ながら語ってるんですけど。。。。
次世代は誰って話ですね。メッシ、クリロナ、イニエスタ。
イニエスタとクリロナはまだまだいけそうだけど、最近のメッシのパフォーマンスは落ち始めてるよね。とか言ってると
某、バルサファンのフェイフォンさんに怒られそうw

レアルファンのZさん曰くこれからはイスコのチームにしてほしいって言ってた。が、今のままでは難しいよね。
確かにイスコうめーな。ドリブルやばいっすね。Zさん好きなタイプなのわかるw
アンチェロッティも最初は4-2-3-1でイスコトップ下でやってたけど結果出なくて4-3-3にした。イスコはずして結果でちゃったからなー。俺の中でキーマンはディマリア。
器用ですもの。サッカー脳が発達してんだろうなーって思う。
モウリーニョはマタはずしてアザール中心にしてチーム作って結果だしてるけど、結果しか求められないレアルでイスコ中心のチーム作りって出来るのかね?
てか、イスコ移籍しちゃえば?wwwwwwwww
それこそ落ち目のマンUあたりに・・・
都落ちだからねーな。モイーズが監督のうちはねーな。

さて、日本代表対NZさんみるか。

PS
Zさんウィイレではオナニードリブルのままでいてください。(笑)
2014年03月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外

たまには

ブログ交信しますよ。

といっても、ネタがあまりない。人いない。仕様糞。
でもドMなんで課金ちぅ^w^

テク上げ進行中ですけど、僕の師匠のKPさんがもうやめていいって言うんで・・・やめません!!!!!
てか、俺のIN時間だとそれくらいしかする事無いんで(笑)
未だにR2コンプまだですけど?(汗)
それでもあれですね。いい事はあるんで・・・予想外の肉復帰とかwwwwwwwww
時間が会うときは連れまわします。で、2-1余裕でしょー♪からの甲板フルボッコを味あわせます。

オスマンとシリのとこと遊んで無いんで遊びたいねー。タイマンうんこだけどタイマンもやりたいね!
タイマンはリューちゃんとシリと三太郎あたりとヤリタイ。ハァハァ
あ、後、亜子!(笑)陸限定で!!!!!


てか、IN時間が全く取れてないんで絡める人は全員絡んでくさい!
2012年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 番外

ちゃお

僕の安否が心配な方!安心してください。僕は無事です。エエ。残念ながら無事です。
とまぁ、場合が場合なだけに冗談は置いといて。。。

被災者の方や被災地にご家族がいる方。。。言葉も出ません。

少しでも多くの人の無事が確認できる事を願います。
しかし、自然災害の前には人間は無力ですね。

俺津波来たらどーしよー。てか、うちのそばの国道が津波来るから通行止めになってたよー。避難指示でてたのも知らなかったよー。
てか、原発大丈夫?おっさんマジ心配してます。人事じゃねーぞこれ!!!!!!!

商会員やフレのみなさん無事ですか?
本当に少しでも多くの方が無事な事を祈っときます。

てか・・・これはひどすぎだ。
2011年03月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 番外

交易ですってば。

会計始めました^^

ぶははっはははっははh。
会計取っちゃいましたyp

101810 110929

スキル枠の確保といざ伯爵への道です。
冒険の名声?またにします。
んでも、間違いなく言えるのはイスパの人でも狩る時は狩る。(笑)

俺にペットかぶせてくるやつとかね!wwwww
みんなを代表して俺が狩る。ガハハハ。
まぁーもっそい非効率PLAYしちゃってますけど、楽しんでるのでOKPK。

あ、KPさん^-^ゴメンチャイ。(笑)
ささやかに笑いあってガチしましょうね^^

101610 052436

I need you (笑)

2010年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 番外

ネコ戦車

いやいや、今日は幸せそうなお二人と遊んできましたwwwwwww


neko.jpg

ネコ戦車やべえええええええええええええw
身内でやるのを進めます。ここでもネロに使えない子の烙印を押された僕。
エエ、味方のネロに砲弾ぶち込んでやりました。1vs3の構図が出来てましたね。一応、その先の人狙ってたんだけどな!
もう、僕の名前は地雷に変更しようかと思います。

まーーーーーとにかく、二人が相変わらず幸せそうでよかった。
なおちゃん、体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい。
ネロも身体壊すなよー。
それと、イスパきちゃえば?wカオスな海にでもしようぜ。KPも喜ぶと思うよw

あ、KPさん。ネロがぶっ殺すって言ってましたよ^^
んじゃ、中型船作りに励みますか。
2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 番外
 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

