
--年--月--日 | スポンサー広告

どうも

こんにちは。さちこさんですよ。(・v・)

DOLしてますよ。
酔った勢いでそのまま大海戦でてみたらレガートさんに怒られたり・・・
商会の人達に銀タロを恐喝されてみたり・・・・
もうね。僕って言う人の中身は奉仕の心でしか出来てないんじゃないかな?って、思う今日この頃。

091914 055043

多分誰も興味がないエシュロンの開拓街なんですが、RankMaxの家が建てれるようになりました!
この町に造船所が出来る頃には商会がなくなっているのでは無いか?って心配はありますが・・・(みなさん飽きがきてるようで)
とりあえず、自分のやりたいことはやっていきます。


091314 120416

Zさん、どうっすか?カバとか可愛いでしょ?これ、ハンタークエの前提ですよ!!!!
みんなで冒険やりましょうよ!!!!
KPとZを動かせたら俺の勝ちだと思っています。
むかしはKPさんも開拓街に家建ててたしなーーーーーーーw建てた場所でめっちゃ怒られてたけど(笑)

それと忘れていけないのは欧州サッカー始まりましたね。
香川がドルトムントに復帰!!!!もうね。クロップとシメオネ大好きな俺は歓喜www
香川にはワールドカップでの無念を・・・マイスターシャーレとビッグイヤーを獲って晴らしてくれよ。
全力で応援させてもらいます。

2014年09月19日 | Comments(8) | Trackback(0) | その他

愛すべきいもじゃ

みなさんこんにちは。
先日アゾレスにいる時に珍獣を発見しました。

082914 041258

いもじゃ発見wwwwwwwwww
まぁ、彼がPKに成り立て?の頃に散々いじめてやって可愛いやつだと思ってたんだけど、最近では俺の愛するZに粘着しすぎなので完全に俺のライバルに成り下がりましたね。

あ、そんな話はどうでもいいんです。
何が言いたいかと言うと・・・
大航海始めてから数々の発見をしてきたのですが、OBの頃のアブシンベルを見つけたとき以来の衝撃を受けましたyp

083014 104129

・・・・これじゃわかんねーーーーーーーーーーー。
これ、発見した際に流れたムービーの一部です。
発見物にムービーが付くなんて!!!!!!!DOLも進化したよなー。
何が起きてるかr分からなくて思わず声でちゃいました(笑)

そして、我がEchelonでは誰も興味がなさそうな開拓地もシコシコやっています。

083014 122249

街が出来上がっても文句しか言われないんだろうなー。
てか、商会員がめっさ増えてきてるんだけど、商会業績ポイント?が全くあがらないんですけどー?ちゃんと商会貿易してください><

おじさんは戦闘も冒険も生産もすべてのコンテンツを楽しんでいます!


P.S
2014年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

俺たちの菊門

どうも。
いつの間にか商会員の全員を巻き込んだ形になった白兵上げなんですが、とりあえず商会会長以外の協力により銃撃はカンストしました!

082714 144901

いやー、まろこ、れが、G、神、料理に外科に船員回復の怪しい薬等本当に助かりました。
2週目の銃撃は適当にやろうかな。。。。
さて、我が商会濃い面子がかなーり多いんです。

まろお

表向きにはいい人ぶってるまろこさんは新人に対する態度はこんな感じです。

つーわけで、うちのカースト制度、底辺の会長サン・シーロさん
みんなで練成やるか?って流れになったときの一部始終でもご覧ください。
2014年08月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

練成しよう!

ども。フェニックスの紋章も3つ取り終え、任務完了したさちこです。
今回収奪してきた物のは計7つ。その内、2つしか手元に残らず、後は全部恐喝されました。
うちの会長ことサン・早漏さんにいたっては、とっとと寄こせばいいんだよ!このカスが!とか暴言を吐く始末。
そんな暴言を吐かれても、笑顔で渡す僕って・・・身の振り方を考えないとですね。

ま、商会模擬でカス・シーロ会長相手に無敗だったので良しとするか。

そいやもっそい久しぶりに色ネな方とタイマンなるものをしてみました。
単騎や少数で動いている人って、直撃阻止で突っ込んでくる人が多いねー。
直撃阻止には重量で、万が一の甲板野郎には障壁で対策。って、やってたんですけど。。。。
あまりにもつまらないので自分から近寄って白兵してたら、障壁一発でぶち抜かれましたwwwwwww


082114 204550

うん。やっぱり、タイマンは諦めます。
まーでも、白兵ごり押しでジリ貧になるのは嫌なんで白兵スキル錬成をしようと思います。
つーことで、サンクトペテルブルグに行くことに!!!

が、しかーーーーーーーーーし、驚愕の出会いが!!!!!!!

ここからはネタバレになるんで、イベント?進めていない人は覚悟して見て下さい。

2014年08月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

遂に!!

ご機嫌いかがでしょうか?
わたくしは死に掛けました(笑)
みなさんもお酒は程々にしましょうね。

病気療養中なわたくしですが、先日海事Lv75を達成致しました。
しかし、ガナドールでの海事上げって本当に楽ですね。

080414 070441

赤トロンプで即効75になっちゃいました。
75になったのと同時にUPあったみたいで北米追加って事で入港許可も持たないでエシュロン一味は北米に居座ってます。
主な活動は煽り罵倒です。
僕は傍観していますが、艦隊のみなさんみんなで煽る煽る。
人数だけのPKKさん達多いけど白兵バカばっかりで面白みもない、装備品もったいない。

唯一未来がありそうなPKK艦隊見つけましたけどね。。。。

081014 025253

数的不利だろうと果敢に挑んでくるその闘志に希望を感じさせます・・・
てか、青ネームってPKになり切れないPKもどきってイメージしかねーや。
護衛なんぞそっちのけですし・・・(笑)

さて、連休最終日楽しもうっと。



おまけ。(笑)

ronn.jpg
2014年08月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

