
--年--月--日 | スポンサー広告

どうも

こんにちは。さちこさんですよ。(・v・)

DOLしてますよ。
酔った勢いでそのまま大海戦でてみたらレガートさんに怒られたり・・・
商会の人達に銀タロを恐喝されてみたり・・・・
もうね。僕って言う人の中身は奉仕の心でしか出来てないんじゃないかな?って、思う今日この頃。

091914 055043

多分誰も興味がないエシュロンの開拓街なんですが、RankMaxの家が建てれるようになりました!
この町に造船所が出来る頃には商会がなくなっているのでは無いか?って心配はありますが・・・(みなさん飽きがきてるようで)
とりあえず、自分のやりたいことはやっていきます。


091314 120416

Zさん、どうっすか?カバとか可愛いでしょ?これ、ハンタークエの前提ですよ!!!!
みんなで冒険やりましょうよ!!!!
KPとZを動かせたら俺の勝ちだと思っています。
むかしはKPさんも開拓街に家建ててたしなーーーーーーーw建てた場所でめっちゃ怒られてたけど(笑)

それと忘れていけないのは欧州サッカー始まりましたね。
香川がドルトムントに復帰!!!!もうね。クロップとシメオネ大好きな俺は歓喜www
香川にはワールドカップでの無念を・・・マイスターシャーレとビッグイヤーを獲って晴らしてくれよ。
全力で応援させてもらいます。



これ熱唱して通報されようと思ってるんで期待して!
2014年09月19日 | Comments(8) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
開拓街、地味に頑張ってるねw
復帰したら手伝うから1G位用意しといて下さい!
それと通報はもうry
sin URL 2014年09月20日 12:50:53 編集
No title
おーべびとぅるー!
Zophy URL 2014年09月20日 15:42:56 編集
No title
>神シア
もう少しで完成です!
sativa URL 2014年09月22日 19:19:37 編集
No title
>Zさん
今度、熱唱してあげる♪
sativa URL 2014年09月22日 19:20:32 編集
No title
>>改良カロネード、戦闘教導書、雷神のお守り、神農の薬草を集めています。
売ってくれる方いましたら、コメント若しくはsativa宛でTell、メールをよろしくお願いします。
激しく募集中なのでよろしく!!!!!

こんなこと書いてあった!
あるれ・・・?お支払いがまだのようですよ。
「ありがとう^^」で済むとおもうなよおおおお?(笑)
今日からぴかぴか金融始めます。
利息はどうしゃくちゃんでもいいよ?
どうしゃくちゃんに会いたいな(´Д⊂ヽ

PS
12キャラもいたのに公言通りビンゴしててフイタ!
激しく募集のハゲの部分も少しだけ(笑)


Angelico URL 2014年10月11日 03:45:08 編集
No title
ちらちら見てるけど最近めっきり書いてある内容が理解できなくなったよ
(っ ´-` c)

どー URL 2014年10月12日 23:42:09 編集
No title
ちょ!
どうしゃくちゃん元気でやってるらしいことはさちこに聞いてたんだよ!
私も今全く理解できてなくて困ってるから南蛮ちまちまやってます。

どうしゃくちゃんも一緒にさちこに課金してもらえばいいお(〃ω〃)

会いたいなー(美尻)

Angelico URL 2014年10月13日 04:47:46 編集
No title
>あんこ

ありがとう!

>ドウパパ

どうせDOLやってても理解できないじゃん。
俺も理解はしていない。
sativa URL 2014年10月20日 18:21:25 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

