スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

あけおめ!

ちゃお!

リバプールVSマンU見てました。
リバプールはOTだと勝てないってのは知ってます。ただ、今年のリバプールならやってくれるはず!
そう思ってぶりぶりざえもんは観戦してました。
後半終了間際でズラタンが決めた瞬間に喜んでしまった俺はリバプールファンでは無いwwwwwww

とりあえず、なぜかFPSにはまってしまったので今から一人でお祭り開催!

今年の目標はお酒にのまれないことです!!
スポンサーサイト
2017年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | さっかー

ご無沙汰です

いやー、どうもどうも。
積もる話はいっぱいあるんですけど・・・

始まりましたね。欧州サッカーリーグ!!!!!
プレミアはリバプールとマンC。
ブンデスはドルトムント
リーガはアトレティコ
この辺は見てます。
リーグ戦もいいけど一番熱狂してしまうのはやっぱりCLです!!!
んで、今日初めて知ったけど、ヴァランて5番だったのね。。。



つー訳で生存報告でした。
2016年09月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | さっかー

おひさしブリブリです。
日焼けした後の肌の手入れが、ひじょーに面倒くさい毎日です。。。

基本放置してますがw黒い砂漠もやっています。
放置しながら釣りが出来る様になったのは良UPだ。
しかーし、馬も放置移動出来る様になったので高世代の馬を作ることに挑戦。

馬はすべて自分で捕まえてから交配。
まずは、
1世代白?灰色?♂×2世代金♀→4世代編み毛灰色♂
交配
    
 交換→4世代灰色♂


4世代編み毛灰色♂×2世代金♀=6世代まだら茶♂

1世代と2世代の交配時は馬のLv上げませんでしたが、4世代の掛け合わせ時は♂♀Lv30にしました。

まだら

2世代以上の♀が欲しい僕は若干萎え気味で、交配初期化をしました。
♀よこせええええ!!!と願いを掛け、時間短縮のお布施もきっちり払って産まれてきたのが・・・・



2015-08-03_1559088[230_-62_754]

また、まだら茶じゃねーか!!!!!!!!
そしてまた編み毛wwwwwwwwww
て事で編み毛はゾフィーにします。
しかも、この子6世代最速っぽいっす。これで♀なら最高!!!と、期待をしていたのですが・・・・

2015-08-03_3389263[229_-63_754]

そうだよな。名前が悪かった。
Zさんの名前付けて♀馬だと気持ち悪いwwwwwwwww

しかし牝馬産まれない・・・
2世代金馬♀が取れたので高世代の♀が産まれて欲しい。
そしてゾフィーとの掛け合わせ。。。7世代産まれる未来が見えた!
とりま、黒い砂漠のZさんはメチャクチャはえーっす。


2015年08月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 黒い砂漠

くろいさちこ

どうもご無沙汰しています。
フィリピンに行ったらhao123と言う原因不明のウィルスに冒されてしまったさちこです。。
ロイヤルハニー並みに強力だったhao123もようやく完治したので、黒い砂漠をやりはじめました。

とりあえず、みんなやるからやるかー。って感じでやり始めたのですが、決闘バカ達がカンストする中、僕だけ違うゲームやってるんじゃないか?ってくらい戦闘Lvがあがらないんですけど。。。はい32で挫折しました。
てか、寄り道要素あり過ぎなんだよwwwwww
主にクエストをやりながら世界を旅してますね。
カルフェオンに象がいたのにはびびったわー

2015-05-17_253480750[-2463_-29_-503]


後は釣り。
この釣りが僕のすべてを変えてくれたんですけど・・・
デイリークエでナマズを二匹釣って来いってクエがあってですね。Zさんにナマズ釣りたいって言ったら、MOBにナマズがいる所に連れていかれ。釣りしてるだけで、みるみるうちに戦闘Lvがあがるんですよ。
しかし、肝心のナマズは釣れない。。。これだけ周りにMOBナマズいるのになんで釣れないんだろー?って、思っていたら戦闘Lv50になってました。
目標のナマズは釣れませんでしたが、「サチは戦闘Lvカンストに2年かかる」って言われていた戦闘がカンストしたのでよしとします。
てか、ずっと湖で釣りしてたっていうね。。。。

2015-05-23_262172715[-151_-24_-894]

沼で釣りしたら、一発ツモだったよ。

なまず

興奮してるのは俺だけでしたが、戦闘Lvもカンストしたのでそろそろ本気だす!!!


てことで
黒い砂漠C鯖
メイン:4CH
ギルド「Echelon(エシュロン)」
団員募集中!※TS3有


一緒に釣りしてくれる人募集中です!
2015年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 黒い砂漠

どうも

こんにちは。さちこさんですよ。(・v・)

DOLしてますよ。
酔った勢いでそのまま大海戦でてみたらレガートさんに怒られたり・・・
商会の人達に銀タロを恐喝されてみたり・・・・
もうね。僕って言う人の中身は奉仕の心でしか出来てないんじゃないかな?って、思う今日この頃。

091914 055043

多分誰も興味がないエシュロンの開拓街なんですが、RankMaxの家が建てれるようになりました!
この町に造船所が出来る頃には商会がなくなっているのでは無いか?って心配はありますが・・・(みなさん飽きがきてるようで)
とりあえず、自分のやりたいことはやっていきます。


091314 120416

Zさん、どうっすか?カバとか可愛いでしょ?これ、ハンタークエの前提ですよ!!!!
みんなで冒険やりましょうよ!!!!
KPとZを動かせたら俺の勝ちだと思っています。
むかしはKPさんも開拓街に家建ててたしなーーーーーーーw建てた場所でめっちゃ怒られてたけど(笑)

それと忘れていけないのは欧州サッカー始まりましたね。
香川がドルトムントに復帰!!!!もうね。クロップとシメオネ大好きな俺は歓喜www
香川にはワールドカップでの無念を・・・マイスターシャーレとビッグイヤーを獲って晴らしてくれよ。
全力で応援させてもらいます。

2014年09月19日 | Comments(8) | Trackback(0) | その他
 | HOME | OLD »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。